みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. モテキ 長澤まさみを初めてかわいいと思えた作品。最初の男の妄想にも近いあのシチュエーションはなんだかニヤニヤしてしまう。ただ主人公がヘタレすぎるのと他のヒロインに時間をさけなかったのはやっぱり映画ゆえに厳しいなぁ。[CS・衛星(邦画)] 7点(2013-05-04 11:06:29) 22. クライング・ゲーム 《ネタバレ》 中盤のドンデン返しが読めすぎて肩透かし。だって写真の時点から男?実物みたら声といい骨格といいそれが核心へ。ラストも特に驚きはない。これがなぜ脚本賞?と疑問になった作品でした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-02-25 00:16:22) 23. コクリコ坂から 本当に無難な作品。良くも悪くもない。青春をテーマにした耳をすませばにくらべるとニヤニヤも足りませんね。[地上波(邦画)] 6点(2013-01-13 00:55:15) 24. 12人の優しい日本人 《ネタバレ》 オリジナルの尊敬を感じづつそれを超えてやろうって部分も見え隠れしていて非常にいい作品です。ただやはり運命なのか比較あっての作品となってしまうのでオリジナルを二度見の感覚もちらほら。[CS・衛星(邦画)] 8点(2013-01-01 21:29:05) 25. のぼうの城 んん?キャラ設定これでありかもしれないけど知略戦とは程遠い。ん?この行動に裏があるのか?と思いきや全然なかったり。のぼうが結局すごいやつって感想は最後までもてませんでした。[映画館(邦画)] 5点(2012-12-01 21:49:33) 26. GANTZ:PERFECT ANSWER それぢわさいてんをはじぬる。 意味わからなすぎ2てん。[CS・衛星(邦画)] 2点(2012-11-17 15:46:10)(笑:1票) 《改行有》 27. きみにしか聞こえない 《ネタバレ》 嫌いじゃないです。ラストの一時間の伏線もいい感じだし。ただ死なす必要ある?[CS・衛星(邦画)] 7点(2012-11-04 01:34:42) 28. GANTZ まあ悪い意味で期待通りというか。案の定つまんないというか。アクションはそれなりに再現できてたしいいと思うけど絶望感とか全然ないしフーンって感じ。[CS・衛星(邦画)] 3点(2012-10-27 19:34:58) 29. カラフル(2010) 最近のアニメは人物が極力シンプルで背景が実写みたいなリアルなものが多いけどなんなんだろう?そこまでするなら背景実写でいいじゃんと思ってしまう。中身はいかにもな青春映画な感じです。[CS・衛星(邦画)] 7点(2012-10-22 22:04:37) 30. 千年女優 《ネタバレ》 現実と虚構が入り混じる展開はわりと好き。多用はもちろんできないけど。 話としては普通かな。[CS・衛星(邦画)] 6点(2012-09-17 12:26:52)《改行有》 31. 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 ミラーズ・リポート そのほかのガンダムシリーズとちがってリアルな感じはよかった。こっちの路線でみて見たい。[CS・衛星(邦画)] 5点(2012-08-16 13:06:49) 32. 機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光 MSのデザインがファーストと変わらないのはいい。でもガンダムのキャラってどうして皆自分勝手というか好感もてない人ばかりなのか。[CS・衛星(邦画)] 5点(2012-08-14 22:47:50) 33. プリンセス トヨトミ 色んな伏線を台無しにした映画。十字架、性同一性障害など原作はしらないけどもったいないなぁ。[CS・衛星(邦画)] 3点(2012-08-12 11:29:36) 34. 機動戦士ガンダムF91 とにかくごちゃごちゃしすぎてよくわからんです。そしてキャラたちの性格にいらつく。とういうかダサい。MSもガンダムって感じしない。こだわる必要あるの?[CS・衛星(邦画)] 4点(2012-08-05 18:24:57) 35. 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ファーストやZではかっこよかったシャアもなんかチンケな思想に取り憑かれたなぁと言った感じ。しかもラストはお約束というかどうとでもとれるラスト。こーいうのはもういらん。[CS・衛星(邦画)] 4点(2012-08-05 18:19:27) 36. 機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛 《ネタバレ》 ZZではカミーユさん再起不能になってるんですけどこの最後みるからになぜその精神から?って疑問がでてくる。その時点でもっと壊れててもよくない?ってのが感想。[CS・衛星(邦画)] 3点(2012-08-05 12:40:22) 37. 機動戦士ZガンダムII 恋人たち テレビ見てないとついていけないのりは相変わらず。キャラが別人すぎるのもあいかわらず。恋愛観もよくわからんですね。[CS・衛星(邦画)] 3点(2012-08-05 12:35:38) 38. 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 かなり話をはしょっていてしかも新と旧の絵が入り混じる。比較としてみるのは楽しかった。[CS・衛星(邦画)] 3点(2012-08-05 12:30:21) 39. 神の左手 悪魔の右手 かなり原作に忠実なんだろうなというのはわかる。セリフとか間とか。でもこれ漫画だから楳図だからいいのであって実写でみると????としかいいようがない。タイトルもこれ…いいの?パパの怪演にのみ点数。[CS・衛星(邦画)] 2点(2012-08-05 12:28:16) 40. 愛のむきだし 真実をもとにした話なのに全然リアリティがない。キャラのインパクトはすごいんだけどそれでつっぱしってしまったのでそれ以外がよく見えない映画でした。いらないエログロもなんだかなぁ。[CS・衛星(邦画)] 6点(2012-07-22 17:21:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS