みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. バンパイアハンターD 原作は知らないがかなり楽しめた。第二弾があればいいな。8点(2004-01-12 05:08:50) 22. 犬夜叉 鏡の中の夢幻城 うーん、絵が綺麗です。でもストーリーが単純すぎる。5点(2003-12-15 20:33:35) 23. ラスト サムライ 映画を観ている間、どーにもしっくりしなかった。理由はだいたいここで挙げられているものです。戦闘シーンは文句なしにすばらしい。6点(2003-12-10 20:32:53) 24. 天地無用! IN LOVE 《ネタバレ》 天地無用シリーズの中では一番好きかも。ストーリーはバック・トゥ・ザ・フューチャーに似ている・・かも。7点(2003-12-03 01:31:36) 25. 名探偵コナンスペシャル 集められた名探偵!工藤新一VS怪盗キッド<TVM> 《ネタバレ》 劇場版より好きな作品。やっぱりコナンは謎解きを重視してほしい。コナンVSキッドってあるけど、あれで対決と言えるのかは疑問。6点(2003-12-03 01:27:07) 26. ハートブルー 《ネタバレ》 キアヌがやたらとマッチョやね。パラシュートなしでスカイダイブした時は、思わず「ありえねー!」とつっこんでしまった。5点(2003-12-01 15:34:12) 27. CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997) キャスティングはかなりいいと思う。ただ原作のファンとしては・・2点(2003-12-01 01:20:21) 28. 孔雀王 敵の妖怪みたいなのがすごくグロかった覚えが。4点(2003-11-29 20:36:30) 29. クリフハンガー そこそこ楽しめた。どうでもいいけど、ボキャ天で観た「栗ご飯がー!」のギャグが忘れられない。5点(2003-11-29 20:33:13) 30. 古畑任三郎スペシャル しばしのお別れ<TVM> このころの古畑はよかった・・7点(2003-11-28 22:23:22) 31. 古畑任三郎vsSMAP<TVM> うーん、なんか妙にスマップをもちあげているのが気に入らない。4点(2003-11-28 21:55:10) 32. 金田一少年の事件簿2 殺戮のディープブルー かなりコケている。ディープブルーは原作の小説、テレビ版、劇場版とあるけれど一番面白くなかったのが劇場版だと思う。3点(2003-11-26 22:02:19) 33. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル あのアフロは強烈だった。5点(2003-11-26 11:50:48) 34. クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 クレしんのアクションてわりとよく出来てるんだよな。6点(2003-11-26 11:48:40) 35. クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝 うーん、おバカだ。でもそこそこ面白い作品。5点(2003-11-26 11:46:11) 36. ルパン三世 ロシアより愛をこめて<TVM> 敵役のおっさんが馬鹿馬鹿しくて好き。ルパンのあの表情は笑った。6点(2003-11-26 11:42:35) 37. ルパン三世 ルパン暗殺指令<TVM> 次元にスポットを当てた作品。絵が本当に綺麗。6点(2003-11-26 11:39:27) 38. ルパン三世 お宝返却大作戦!!<TVM> んー、なんか昔のルパンみたいでけっこう良かった。6点(2003-11-26 11:37:52) 39. ルパン三世 DEAD OR ALIVE ストーリーのアラには目をつぶろう。けっこう楽しめた。特にラストが好き。6点(2003-11-26 11:36:07) 40. ルパン三世 生きていた魔術師<OVA> 最後まで観るのが苦痛だった作品。最近のルパンの中でも一番の駄作。2点(2003-11-26 11:33:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS