みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 岸和田少年愚連隊 岸和田少年野球団 かつて野球小僧だったもので、たまたまケーブルテレビにはいってたのでみてみました。みていた時間がとても短く感じました。やんちゃさといい、やっぱり野球をやっている姿ってのはいいもんですね。エースのアイドル君がとても印象に残りました。ストーリー的にもとてもよかったです。9点(2004-06-01 14:42:33) 22. 世界の中心で、愛をさけぶ とても心に染み渡る映画でした。カセットテープでのやりとりは時代を彷彿させられしみじみとさせられつつ、白血病の彼女との恋愛で愛する人が先に逝ってしまうことのどうにもならない悲しみも感じさせられた。額縁に残る、ツーショットを思い出すだけで涙がでそうです。。9点(2004-05-15 00:14:08) 23. ナイン・ソウルズ たくさんの俳優がそれぞれ何かしら心に印象づけてくれる演技をみせてくれました。KEEよかったなぁ。。7点(2004-04-05 15:07:44) 24. 刑務所の中 アルフォートにコーラ、なんだかとても豪華なくみあわせのように見えました^^ 正月の料理は実際すんごいうまそうでした!!なんかほのぼのでしたぁ。6点(2004-03-30 00:37:08) 25. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 期待してみましたが、やはりとても良い作品であったと思います。笑いあり涙ありでとてもしっかりとできている作品だと思いました。思わずグッときてしまいます。9点(2004-02-28 01:00:28) 26. 帰ってきたドラえもん やっぱいいなぁ、ドラえもんは。普通に泣けちゃいました。友情はすばらしい。。8点(2004-01-03 01:58:03) 27. ラスト サムライ よかったぁ!サムライ熱いです^^渡辺謙さんもよかった。闘志あふれるサムライにはホント感激でした。9点(2004-01-03 01:55:42) 28. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード 笑えるところがたくさんあったのはよかったと思う。ただもっと他にも期待していたのに残念。。6点(2004-01-03 01:52:17) 29. GO(2001・行定勲監督作品) う~ん、期待してもいなかったけどそれほどでもなく、ちょっと残念でした。。5点(2004-01-03 01:50:01) 30. ピンポン まぁ、つまらなくなかったし損じゃないなぁと思った。でもARATAがよかったんで7点って感じっす!7点(2003-11-01 12:59:41) 31. 殺し屋1 とりあえずグロかったぁ。でもやっぱ浅野さんはかっこよかったです。しかし、こわい世界だった~。。6点(2003-11-01 12:42:06) 32. キル・ビル Vol.1(日本版) 期待して見に行ったけど、やっぱ期待通りよかった。タランティーノにゃ感謝っす。日本の文化ももなかなか捨てたもんじゃなかったなぁ(^^)10点(2003-10-27 09:15:10) 33. らせん すぐ寝ちゃったよ!!2点(2003-05-27 21:56:53) 34. リング2 正直つまらなかったかな。。3点(2003-05-27 21:56:15) 35. リング(1998) 最初の方だけ良かった気がする4点(2003-05-27 21:55:33) 36. もののけ姫 評判ほどイイとはおもわなかったです。物足りねっ5点(2003-05-27 21:50:39) 37. もっともあぶない刑事 子供のとき見た。良かったな。なんかずっと記憶に残ってますね7点(2003-05-27 21:49:13) 38. 鉄道員(ぽっぽや)(1999) 評判ほど良いとは思いませんでした。なんか微妙5点(2003-05-27 21:42:21) 39. 火垂るの墓(1988) 映画みて初めて泣いたのがこの作品です!10点(2003-05-27 21:41:18) 40. ぼくらの七日間戦争(1988) 昔何度も見ました。面白かったってのはよく覚えてます7点(2003-05-27 21:40:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS