みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 失楽園 文学的作品と言うより、純愛作品と言うより、エロ作品と言うより…グロ。3点(2005-02-13 17:04:40) 22. 着信アリ DVを取り上げるなら、真摯な姿勢を感じさせて欲しかった。3点(2005-02-04 21:26:16) 23. トゥームレイダー2 素人目に見ても、カット割りもアングルも悪いと感じた。そのせいで、前作と比べても比べなくても、ダサく、どんくさい作品になってしまったと思う。ララ・クロフトが、ミスを犯すことがあってもいいだろう。でも、美しさに隙があっては、このシリーズをダメにする。3点(2004-06-05 16:43:57) 24. 黒い家(1999) 原作を先に読んでしまった者を襲う、苛立ち&脱力感…もう一度、本を読み返すしかなさそうだ。3点(2004-05-29 16:19:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS