みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ブラック・レイン うーやっぱ松田優作さんはうめーや でもそのせいでか主役のマイケル・ダグラス他の印象が薄く感じましたな 6点(2004-03-04 21:40:26) 22. バトル・ロワイアル 友達に借りて観たけど柴咲コウ、栗山千明がかわいかったなぁ 自分も漫画をみているので詰め込んでいるのが後で分かったけど(不満はあるが)まぁ悪くはないんじゃないかな 皆言っているが灯台のシーンは似たような状況があったら起こりそうで(女子ってのがより際立ってる気がした)ゾクッとしたもんです 山本太郎の設定はきっついなぁ 6点(2004-03-04 13:31:01) 23. キングコング対ゴジラ こんな前の作品だったとは・・・ビデオで何度も観たもんだけどキングコングがコミカルで人間くさかったなぁ 大ダコとの戦いなどもあり、けっこう楽しめたもんです。まだ家にあれば見直そっと6点(2004-03-04 01:04:58) 24. 世にも奇妙な物語 SMAPの特別編<TVM> キム卓のがくだらないけど一番印象に残ってるなぁ あとはツよポンのと6点(2004-02-21 13:26:11) 25. 偶然にも最悪な少年 何の意味があったのか全くわかんない映画 中島美嘉ファンなので甘めに5点(2004-05-06 20:41:29) 26. 僕が僕であるために<TVM> キャストがすごかったのは憶えています にしてもツヨポンはこういう役がよく似あう 録画しているビデオには後半の衝撃シーンからぷっつり切れていたので久々に観たときはショックだったなぁ(その前はさんまのスポーツの特番、99とかフリースローのでおもしろかった) 昔のイメージで5点(2004-03-13 08:29:16) 27. 機動戦士ガンダムF91 それなりに楽しめました。それ以上でも以下でもありません5点(2004-03-11 11:54:14) 28. 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編 Ⅰ、Ⅲに比べると仕方ないけどゆっくりでちょい退屈だった。シャア専用ズゴック目当てかな5点(2004-03-11 00:33:56) 29. 七人のおたく cult seven ウッチャンの壁蹴りのシーンはホントスゲーね オカマネタとかしか覚えてないっす 5点(2004-03-04 01:33:52) 30. スペーストラベラーズ 踊る~のキャストがたくさんいて見やすかった。ストーリーは後半からシリアスに走ってちょと違和感をかんじたかな 渡辺謙さんってほんといろんなのにでてるよなぁ あと浜ちゃんの役はだれでもいいんじゃないっすか♪5点(2004-03-04 00:00:44) 31. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer 作りが不十分だった感を感じました。でもまたこの二人を見れたので±1でこれと 泉谷さんの○○が見られるのでよければ 5点(2004-02-18 18:52:47) 32. 鮫肌男と桃尻女 正直おもしろいんだか、おもしろないんだかよくわからなかった。ヒロインがココリコ田中の奥さんだったので珍しくて気長にみていたけど・・・ 印象に残ったキャラは山田君とタヌキぐらい イマイチ方向性というか笑わせたいのかどうかというのがよく分からなかった。 自分的にはよくぞ堀部をつかってくれた!かな4点(2004-03-17 02:45:50) 33. 幽☆遊☆白書 これはイマイチだったすね 声は聞いたことある人だったけど、興味もてないキャラだったっす 4点(2004-03-11 07:25:30)《改行有》 34. チャイニーズ・ディナー 堤作品で並んで置いてあったので借りてみたけど自分は別に見なくてもよかったなと思う程度でした。キャストが三人というのに飽きさせないのはシナリオの良さなんだろうけど、おれは疲れちゃったしなぁ なんとも言えませんなぁ[ビデオ(字幕)] 4点(2004-03-04 12:52:51) 35. レリック 怖くないってのはねぇ まぁ怪物君のことを考慮して4点(2004-02-21 13:38:43) 36. TRICK トリック 劇場版 映画館でみたら痛いでしょう だから-1点。堤さんもいつものノリで撮ったとか言ってたしね4点(2004-02-18 18:49:43) 37. 人間の屑 日菜子嬢目当てで(一応村上 淳も)見たけど・・・ようわからんかったです。製作者の意図はなんやったんやろ 途中で一回休憩してしまったし、一緒に借りたダウンタウンのビデオは(ガキ使)おもしろかったけど4点(2004-02-18 18:39:48) 38. ドラゴンヘッド 山田っちの演技は個人的には好きだった 終わり方もイヤだたし、続編とかあるんかな?3点(2004-02-18 18:42:25) 39. 君を忘れない FLY BOYS,FLY! ちっちゃいころはオオっーすげー共演だぁとかおもってたけどこの時の人たちのことを考えるとやっぱ不謹慎におもえてきた今日この頃 3点(2004-02-11 22:35:53) 40. trancemission トランスミッション すいません 正直楽しめなかったっす 好きなイエモンが出ているので借りたけど後半のトランス?シーンはダレます 借りさせたビデオのパッケージに+1[ビデオ(吹替)] 2点(2004-03-12 23:01:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS