みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. イノセンス きょう試写会で見てきました。う~ん、いまいち言ってることが分かりませんでした5点(2004-11-03 02:56:32) 22. 座頭市(2003) まあまあ楽しめました。殺陣の血しぶきのシーンは迫力があり監督らしさが出てましたね。最後のタップはよかった、かっこよかった。よくタップなんか思いついたなぁ、と感心しました5点(2004-11-03 02:55:06) 23. 鮫肌男と桃尻女 ストーリー性やメッセージ性はあまり分からなかったですが、まぁ単純に楽しめました。やはりああいう、つかみ所のないシュールな役は浅野忠信が、やっぱり合いますね。5点(2004-11-03 02:53:59) 24. 千と千尋の神隠し 千尋のたくましさに感動しました。やはり映像はきれいですごいですね。でもジブリ作品はだんだん年齢を重ねるにつれ合わなくなってきているような。昔はトトロや魔女の宅急便など楽しめて観れたもんな~。あと、顔なしの存在理由がいまいち分からなかった。登場させる必要あったのだろうか?5点(2004-11-03 02:52:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS