みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. 北の国から '95秘密<TVM> 宮沢りえが出て来た時点で終わったって思ったよ。0点(2004-10-08 02:12:30) 42. 弟切草 つまんない、怖くない、時間の無駄、3点セットのこの作品いかがでしょうか?0点(2003-10-31 16:19:29)(笑:1票) 43. 仄暗い水の底から もの凄いつまらない。なんというか話自体がデタラメな感じ。ただ恐くさせたいだけなのかな。確かに救出したのが自分の子じゃなくて実は・・・って辺りの一連のシーンには十分迫力はあるけれど・・・うーん、もう少しまともな映画を作ってくれ。 0点(2003-08-15 23:12:25)(良:1票) 44. 世にも奇妙な物語 映画の特別編 全体的におもしろくない。でも携帯忠臣蔵は結構うまくできた話だなぁとラストで感じた。そんだけです。0点(2003-07-14 00:44:55) 45. ザ・リング さっぱり怖くない。最低クラスのホラー。0点(2003-05-24 23:35:22) 46. ラブ&ポップ まさに時間の無駄を痛感させてくれる作品。見ないほうがいいです。0点(2003-05-01 14:53:15)(笑:1票) 47. おもひでぽろぽろ 正直言ってほとんど記憶にない、これといった特徴のない映画だと思う。ジブリ作品としては最低級の駄作かな。 0点(2003-01-16 00:18:20) 48. ドラえもん のび太と銀河超特急 最後の大魔神みたいの弱すぎ。 0点(2003-01-09 16:41:00) 49. カンバック どうしようもない最低映画。ガッツはこれにより莫大な借金を背負ってしまったというのも頷ける。この映画を見るのは時間の無駄以外のなにものでもない。だいたいガッツがまともな映画作れっこねーだろ!!0点(2002-12-25 14:51:39) 50. シベリア超特急 一緒に見てた友達の足がつった。0点(2002-12-16 15:44:17)(笑:14票) 51. クリフハンガー おい、ちょっと待てよ!そんな格好で雪山にいたら凍死するに決まってんだろうが!!!0点(2002-08-08 11:29:39) 52. GODZILLA ゴジラ(1998) もの凄くつまんないけどゴジラの名を広めるきっかけになって良かったっすよね、松井さん?0点(2002-08-08 11:24:22) 53. 天国までの百マイル この前テレビでやったのを見たんだけど、全然良くなかったなぁ。どうも浅田次郎の作品は好きになれん。 0点(2002-08-06 11:44:48) 54. 紅の豚 《ネタバレ》 なんでブタなんだよ・・・それにブタなんだから紅に決まってるじゃんかよ・・・しかもラスト人間に戻るのがいかにもってパターンで気に入らなかった。一生ブタでいてくれや。 0点(2002-08-06 11:31:48)(笑:1票) 55. リング2 ほんとつまらない。どうしてこうもらせん・リングシリーズはつまらないんだろう。別に恐いわけでもないし。あえて言えば1のほうがマシだった。0点(2002-08-06 11:29:04) 56. らせん 最低だった。こんな映画見るべきではなかった。それだけ。 0点(2002-08-06 11:26:28) 57. リング(1998) なんなんでしょう?(菜々子風に)0点(2002-08-06 11:25:33)(笑:1票) 58. もののけ姫 宮崎作品としては駄作の部類に入るであろうと思われる映画である。彼の映画は老若男女問わず親しめるような作品がウリなのに、この作品は小さい子供には少し難しすぎるというか理解不能な点が多いような感じがする。(小さい子供どころか大人でさえも理解できない人は結構いるであろう)確かに映像は綺麗だが、別にそれ以上何か特筆するようなものはない。0点(2002-07-23 14:16:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS