みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. ルパン三世 炎の記憶~TOKYO CRISIS~<TVM> 《ネタバレ》 林原めぐみがヒロイン役で出てた。あと、なんでも鑑定団の「いい仕事してますねぇ」の人も本人の役で出ていた。4点(2003-11-26 11:29:25) 42. スプリガン 子役の声が聞き取りにくくてイライラする。明らかな失敗作。3点(2003-11-26 11:26:02) 43. ルパン三世 EPISODE:0 ファーストコンタクト<TVM> あのオチでいいのか?4点(2003-11-26 11:23:15) 44. ルパン三世 風魔一族の陰謀<OVA> 初めて観た時、ルパンが緑色なんで驚いた。お話はけっこう面白かったと思うけど。6点(2003-11-26 11:21:19) 45. クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦 ふーむ、まあいつもどおりのクレしんかな。タンバさんとの共演が楽しい。5点(2003-11-26 11:18:12) 46. ルパン三世 アルカトラズ・コネクション<TVM> かなり駄目っぽい。コロンボ警部は好きだけどね。4点(2003-11-26 11:14:48) 47. ルパン三世 トワイライト☆ジェミニの秘密<TVM> ヒロインがすごくかわいかった。エンディングの踊りと歌はvery good.5点(2003-11-26 11:12:00) 48. Coo/遠い海から来たクー 昔観たが、ほとんど印象に残らなかった。うーん、山口智子が出ていたとは・・・。5点(2003-11-26 11:08:25) 49. はじめの一歩~Champion Road~(TVM) 原作のファンだが、アニメを観たのはこれが初めてだった。かなりよく出来ていたと思う。ただ一歩役の声が気に入らない。鷹村の最初の世界戦のアニメ化希望。7点(2003-11-26 11:04:30) 50. 機動戦艦ナデシコ The prince of darkness テレビ版を観てないとついていけないと思う。劇場版のアキトが個人的に気に入っている。あとブレイク前の仲間由紀恵がほんのちょっぴり出演している。7点(2003-11-26 10:54:04) 51. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer 前半は思いっきり金田一テイストで、あのトリックも使い古されたネタ。後半はもう意味不明。2点(2003-11-23 15:09:45) 52. ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦 顔色悪い悟空が出てくる。5点(2003-11-22 02:16:01) 53. ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強 ピッコロさん、ありがとー。6点(2003-11-22 02:14:14) 54. ドラえもん のび太のドラビアンナイト あのガイド君が愉快だった。しずかちゃんがもっともひどい目にあった作品。5点(2003-11-21 19:48:23) 55. 魔女の宅急便(1989) お気に入りはジジ。このころは声をやってるのがプロの声優さんやね。6点(2003-11-21 19:01:17) 56. となりのトトロ 映画の最後のほうの記憶がない。まっくろくろすけは妙に印象に残っている。5点(2003-11-21 18:54:59) 57. 逮捕しちゃうぞ the MOVIE うーん、原作もテレビもOVAも好きなんだけど、出来としてはいまいちかなぁ。まあ夏美と美幸が観れればいいや。5点(2003-11-19 22:51:26) 58. スパイ・ゲーム(2001) ネイサンの頭の良さはわかるけど、本当にあんなことができるのか?4点(2003-11-16 02:29:37) 59. Shall we ダンス?(1995) 草刈さんの演技はビミョー。キレイだけどね。6点(2003-11-15 02:03:16) 60. 耳をすませば(1995) さわやかすぎて俺にはどうも。友達はハマったらしいけど。5点(2003-11-15 01:25:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS