みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. 古畑任三郎スペシャル 黒岩博士の恐怖<TVM> イマイチです。トリックもくだらないよー。5点(2004-03-21 22:33:31) 42. ザ・リング 原作にとても忠実。なんで子供の目つきがあんなに怖いんだよう。5点(2004-02-23 00:46:49) 43. トゥームレイダー2 アクションはそこそこよいが、話やセリフがどうにも安っぽい。うーん期待はずれ。5点(2004-02-20 21:57:55) 44. 犬夜叉 鏡の中の夢幻城 うーん、絵が綺麗です。でもストーリーが単純すぎる。5点(2003-12-15 20:33:35) 45. ハートブルー 《ネタバレ》 キアヌがやたらとマッチョやね。パラシュートなしでスカイダイブした時は、思わず「ありえねー!」とつっこんでしまった。5点(2003-12-01 15:34:12) 46. クリフハンガー そこそこ楽しめた。どうでもいいけど、ボキャ天で観た「栗ご飯がー!」のギャグが忘れられない。5点(2003-11-29 20:33:13) 47. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル あのアフロは強烈だった。5点(2003-11-26 11:50:48) 48. クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝 うーん、おバカだ。でもそこそこ面白い作品。5点(2003-11-26 11:46:11) 49. クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦 ふーむ、まあいつもどおりのクレしんかな。タンバさんとの共演が楽しい。5点(2003-11-26 11:18:12) 50. ルパン三世 トワイライト☆ジェミニの秘密<TVM> ヒロインがすごくかわいかった。エンディングの踊りと歌はvery good.5点(2003-11-26 11:12:00) 51. Coo/遠い海から来たクー 昔観たが、ほとんど印象に残らなかった。うーん、山口智子が出ていたとは・・・。5点(2003-11-26 11:08:25) 52. ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦 顔色悪い悟空が出てくる。5点(2003-11-22 02:16:01) 53. ドラえもん のび太のドラビアンナイト あのガイド君が愉快だった。しずかちゃんがもっともひどい目にあった作品。5点(2003-11-21 19:48:23) 54. となりのトトロ 映画の最後のほうの記憶がない。まっくろくろすけは妙に印象に残っている。5点(2003-11-21 18:54:59) 55. 逮捕しちゃうぞ the MOVIE うーん、原作もテレビもOVAも好きなんだけど、出来としてはいまいちかなぁ。まあ夏美と美幸が観れればいいや。5点(2003-11-19 22:51:26) 56. 耳をすませば(1995) さわやかすぎて俺にはどうも。友達はハマったらしいけど。5点(2003-11-15 01:25:34) 57. 世にも奇妙な物語 映画の特別編 うむ、テレビで観て良かった。5点(2003-11-12 01:01:08) 58. 名探偵コナン 迷宮の十字路 《ネタバレ》 本来メインであるはずの謎解きはそっちのけで、ひたすらベタベタなラブコメとありがちなアクションに徹した作品。舞台が関西のせいか今回の主役は平次君。バイクで犯人追っかけたり、真剣で戦ったり、病院から二度も勝手に抜け出したり、舞妓さんにうつつをぬかしたり、まさに平次ファンには垂涎の一品です。5点(2003-11-11 23:39:16) 59. 金田一少年の事件簿 なぜか弟と一緒に映画館で観た作品。小説版は良かったのになぁ。5点(2003-11-09 23:45:14) 60. 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 トリックがなー、いまいちだよ。5点(2003-11-09 23:34:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS