みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. 容疑者 室井慎次 画像を見なくても内容がわかるような映画はテレビドラマで充分。 柳葉が主役か田中が主役かさてどっち? 交渉人よりはよかった。[DVD(邦画)] 4点(2007-07-22 07:50:52) 42. 星になった少年 Shining Boy and Little Randy 淡々と流れるストーリーに感動の押し付けが無く素直に楽しめた。 柳楽優弥の静かな演技が、人になじめない主人公を良くあらわしていたとおもう。 それにしてもフジテレビ特有のくだらないギャグは、いつ見ても映画を馬鹿にしている。[DVD(邦画)] 7点(2007-07-08 06:42:53) 43. 涙そうそう 内容が非常にベタで展開が想像しやすいけどそれがまたいい。 ベタゆえに涙が何度も流れた。 賛否両論かもしれないが、ハッピーエンドに自然につながるラストは素直によかったなぁと思えた。 関係ないが「ジョゼと虎と魚たち」以来良く思えなかった妻夫木は今作品で好きになった。[DVD(邦画)] 7点(2007-07-01 08:23:49) 44. まだまだあぶない刑事 映画を見るつもりで鑑賞したからこの点数。 懐かしさはあっても懐古ではなく 古臭さのほうだった。 リアルは求めないにしてもちょっとやりすぎ。[DVD(邦画)] 4点(2007-05-27 07:43:39)《改行有》 45. ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT 1、2とは全くの別物になってしまっているのが残念。 綺麗な映像、迫力ある カーチェイス、何をとっても平均以上だけど、何故に東京?? 無理がありすぎるのでは? 韓国人か中国人かアメリカにとっての東洋人はなんでも一緒![DVD(字幕)] 5点(2007-03-24 21:08:33)《改行有》 46. HINOKIO ヒノキオ 素直に感動した。 予備知識ゼロで見たがまさかこんな内容とは。 くだらなそうな映画だなぁ思ったが見ているうちに引き込まれてしまった。 ヒノキオがまるでそこにいるかの様だった。 突っ込みどころはあれどよかった。 [DVD(邦画)] 7点(2007-03-18 15:31:46)《改行有》 47. 交渉人 真下正義 前半の緊迫感が話が進むにつれだらだらゆっくり失速し、交渉も、解決も中途半端で ただひたすら長かった。 これは映画だったのか?[DVD(邦画)] 2点(2007-03-10 06:14:28)《改行有》 48. アポロ13 実話をもとにしているストーリーゆえに先も読めるので「ふーん」という感じしか 残らなかった。 アポロ計画のなんたるかを映画にしてほしかった。 思いのほか他の人の評点が高いので自分のほうがずれているのかも。[DVD(邦画)] 4点(2007-01-13 10:21:22)《改行有》 49. 男たちの大和 YAMATO 呉の大和ミュージアムは「大和」と言う「兵器」をいかにすごいか自慢していて 不快だった。この映画もその程度かと思いきや反戦も悲惨も情熱も込めて なかなかの秀逸だった。 とってつけたような最初と最後は不要では?。 [DVD(邦画)] 6点(2006-12-24 08:46:02)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS