みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. まぼろしの邪馬台国 なぜこんな破天荒な男を好きになったのかよくわからない。何に惚れたんだろう?とにかくこの著者に感情移入ができない。邪馬台国九州説をもっとほりさげてもよかったかなぁ。[CS・衛星(邦画)] 3点(2011-10-25 22:17:07) 62. ゲド戦記 まあ評価ほどは悪くないかな。ただ話がまとめきれなかった感があって残念でした。[地上波(邦画)] 4点(2011-10-18 06:50:35) 63. 人生逆転ゲーム<OV> 《ネタバレ》 変わったゲームでもなく知略戦略があるわけでもなく伏線があるわけでもなくなんじゃそりゃなストーリーです。でもドキドキできたので良しとする。ストーリーは糞だけどね(笑)[CS・衛星(邦画)] 4点(2011-10-10 22:49:30) 64. 空気人形 《ネタバレ》 レンタルビデオ店員なのにこんないい部屋すめるのだとか二人で休み多すぎじゃない?とかどうやってアルバイト受かったの?とかファンタジーとは別の部分がすごく気になった映画だった。伝えたい空気感と切なさとかはわかるんだけど今の心境的に共感は出来ず。まあ主人公はいいんでない?[CS・衛星(邦画)] 5点(2011-10-10 13:33:34) 65. 阿弥陀堂だより 田舎のきれいな風景見せてそこに住む心優しい人たちの交流をみせて田舎っていいでしょってのをみせたかったんだろうけどいかんせん、そうはならなかった。いやこの映画がわるいんじゃなくって今の気持ちに当てはまらなかった。こういのってみる時期によってもかわるんだろうね。[CS・衛星(邦画)] 4点(2011-10-01 21:32:16) 66. 南極料理人 《ネタバレ》 特にこれといった展開もなく進むほのぼの映画。 ただ主人公の家族が非常にいらっとさせられた。特に子供にあんな対応されたら絶対きれる。一応補足エピソードはいれてるけどあれ声できづかないかなぁ?[CS・衛星(邦画)] 5点(2011-09-10 13:56:31)《改行有》 67. 秘密(1999) 切ない。ラストのオチがちと満足いかない。[DVD(邦画)] 6点(2011-08-27 11:30:16) 68. おまえうまそうだな 《ネタバレ》 嵐の夜にみたいに食うものと 食われるものの葛藤。こーいうのは好きです。 ハートが肉食に目覚めちゃうところはやっぱり泣けるしね。 でも子供との関係がちと薄い感じした。幸せだけで終わるのって なんかやだなぁ。子供向けだけどさ。[CS・衛星(邦画)] 7点(2011-08-22 22:56:26)《改行有》 69. おっぱいバレー スポ根要素もバカ要素も色々少しずつ足りない。綾瀬はるかも特に好きではないのでもうちょっとそれぞれのキャラつけをはっきりさせてほしかった。[CS・衛星(邦画)] 4点(2011-08-16 22:05:30) 70. 阪急電車 片道15分の奇跡 全体的に小粒な印象。悪くない。悪くないんだけどなにか足りない。もうちょっと泣きたいのに泣けない。そんな歯痒さのある映画。 [映画館(邦画)] 6点(2011-07-17 22:04:57)《改行有》 71. 誰も守ってくれない 《ネタバレ》 予告編で全部ネタバラシされてた(笑)それほど予告編がよくできてるのか?(笑) みようによってはダメな予告でもある(笑) 誇張しすぎな部分と色んな事がしりすぼみてのはあるけど全体的に嫌いではない。 なにが悪いのかってはっきりわからないの好きなのかも。[CS・衛星(邦画)] 7点(2011-07-17 22:00:19)《改行有》 72. NEMO ニモ ゴブリンたちのデザインが非常に好み。ナイトメアの不気味さもいい。 ただ後半は子供向けといった感じでとくに良いところはありませんでしたが。 [CS・衛星(吹替)] 7点(2011-06-25 12:50:04)《改行有》 73. 椿三十郎(1962) 《ネタバレ》 主人公が渋い。最後の対決もどんだけ血ふきでるのって そーいう意味ではおもしろかった。話に関しては昔だからなのかすこし荒い感じはする。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2011-06-22 22:57:31)《改行有》 74. 重力ピエロ 《ネタバレ》 夏子さんがずっとストーカーしてたわりには過去の事件やいろいろわかってないところがあった。でもまぁ伏線の使い方とかは割とうまいかな。[CS・衛星(邦画)] 7点(2010-07-03 18:46:59) 75. 容疑者Xの献身 《ネタバレ》 今回福山いなくてもよかったんじゃ・・・あまり主人公が出てくる意味がなかった。 柴崎なんて特に。話としてはすごく切ないしよくできてる。でも普通に売り出してたら うれないのかなやっぱり。[地上波(邦画)] 7点(2010-03-18 01:27:29)《改行有》 76. リアル鬼ごっこ(2008) 《ネタバレ》 設定は悪くないのに話の進め方で 失敗した映画。支配者がびっくりするくらい バカだったり矛盾があったり中学生が 作ったような内容。でも一応最後まで みれたので3点。[CS・衛星(邦画)] 3点(2009-10-11 21:54:20)《改行有》 77. クワイエットルームにようこそ 《ネタバレ》 なかなかの良作。精神病者の行動をみるのは大好きだし (これをみてやっぱり鳥居みゆきはへたくそだなぁと思ったり) 作りはしっかりしている。ただ実は主人公もやんでましたって のりはあまり好きじゃない。いや監督がわるいんじゃなく 自分がただあまり好きじゃないだけ。[CS・衛星(邦画)] 7点(2009-10-04 10:15:08)《改行有》 78. ALWAYS 続・三丁目の夕日 前作がかなりよかったので期待しながらみたら 普通の映画でした。監督も前回は期待せずにつくったら 思わずブレイク。今回はその意識が見え見えで 逆におもしろくないのかも。[映画館(邦画)] 5点(2009-10-03 12:00:17)《改行有》 79. たそがれ清兵衛 《ネタバレ》 全体の空気感などはいいのですが最後の決闘で興ざめ。 コントかよとおもわずつっこんでしまいました。 ラストがいろいろ拍子抜けでなんだかなぁと。[地上波(邦画)] 5点(2009-10-03 11:53:18)《改行有》 80. 溺れる魚 《ネタバレ》 前半は許せる範囲だったが後半はもう物語として みるに耐えない。なんでこの監督今もでしゃばれるの? おもしろくないんだから早く引退してほしい。[地上波(邦画)] 1点(2009-10-03 11:39:47)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS