みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. ピンポン 途中ちょっと眠くなったけど、まあまあ面白い。スマイルがかっこいいっす。5点(2003-11-06 09:24:06) 62. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊 コナン作品としては失敗作。犯人当ての要素も少ないし、何より陳腐なメッセージ性が鼻につく。5点(2003-08-15 03:10:13) 63. ホワイトアウト(2000) 原作は感動できたんだけどなぁ。5点(2003-08-14 22:59:41) 64. ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 なんじゃこりゃっ!ってのが正直な感想です。 予告編の絵がすごくキレイだったから期待してたんだけど、僕はどうにも合わなかったっす。 あれで泣ける人のセンスがわからん。 はあ、原作でも読もうっと。 [DVD(邦画)] 4点(2007-09-09 02:12:11)《改行有》 65. 呪怨 (2003) 全然怖くもないし、面白くもない。なんであんなに話題になってたんだろ。4点(2004-02-26 18:45:04) 66. 古畑任三郎スペシャル すべて閣下の仕業 <TVM> 久しぶりの古畑ということで期待してたのにぃ。4点(2004-02-24 06:32:35) 67. 孔雀王 敵の妖怪みたいなのがすごくグロかった覚えが。4点(2003-11-29 20:36:30) 68. 古畑任三郎vsSMAP<TVM> うーん、なんか妙にスマップをもちあげているのが気に入らない。4点(2003-11-28 21:55:10) 69. ルパン三世 炎の記憶~TOKYO CRISIS~<TVM> 《ネタバレ》 林原めぐみがヒロイン役で出てた。あと、なんでも鑑定団の「いい仕事してますねぇ」の人も本人の役で出ていた。4点(2003-11-26 11:29:25) 70. ルパン三世 EPISODE:0 ファーストコンタクト<TVM> あのオチでいいのか?4点(2003-11-26 11:23:15) 71. ルパン三世 アルカトラズ・コネクション<TVM> かなり駄目っぽい。コロンボ警部は好きだけどね。4点(2003-11-26 11:14:48) 72. スパイ・ゲーム(2001) ネイサンの頭の良さはわかるけど、本当にあんなことができるのか?4点(2003-11-16 02:29:37) 73. 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説 金田一ファンとしては納得いかーん!てゆー出来でした。4点(2003-11-09 23:42:45) 74. 名探偵コナン 天国へのカウントダウン 犯人がしょぼい。4点(2003-11-09 23:35:18) 75. 平成狸合戦ぽんぽこ 観ていて楽しくない。4点(2003-08-20 18:33:57) 76. 家なき子(1994) 《ネタバレ》 いじめっ子の女の子が投げたナイフのことぐらいしか印象に残っていない。4点(2003-08-14 22:20:33) 77. TRICK トリック 劇場版 レンタルで充分4点(2003-08-11 23:42:43) 78. 名探偵コナン 銀翼の奇術師 これこそまさにありえねー!作品である。3点(2005-02-12 23:52:34) 79. 金田一少年の事件簿2 殺戮のディープブルー かなりコケている。ディープブルーは原作の小説、テレビ版、劇場版とあるけれど一番面白くなかったのが劇場版だと思う。3点(2003-11-26 22:02:19) 80. スプリガン 子役の声が聞き取りにくくてイライラする。明らかな失敗作。3点(2003-11-26 11:26:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS