みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 終わり方がなんか切なく感じたんだよなぁ。6点(2004-06-02 21:38:38) 62. きけ、わだつみの声 カメラ好きの人の最後が印象に残ってるなぁ。6点(2004-06-02 21:27:25) 63. 犬神家の一族(1976) 小学生の時、CMを観ただけで夜昼関係なくトイレに行けなかった。6点(2004-06-02 01:13:40) 64. アポロ13 実話なんだぁ・・・あんな事が起きたんだ~すごいね!!6点(2004-06-02 00:30:48) 65. 冷静と情熱のあいだ よくあるドラマ。こんなのに憧れちゃうけど。いや憧れないか。5点(2004-06-22 02:06:38) 66. ホワイトアウト(2000) ダイハードではない。5点(2004-06-11 01:51:33) 67. 僕が僕であるために<TVM> シリアスでしたね。5点(2004-06-11 01:15:49) 68. トゥームレイダー 普通。5点(2004-06-07 03:02:16) 69. スウィートホーム(1989) 子供の時すごい怖くて、頭に斧(だったっけ?)ささったのが印象に残ってます。5点(2004-06-04 01:25:44) 70. 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説 犯人のお兄さんは「幽幻道士」のチビクロかな?5点(2004-06-02 22:12:01) 71. 踊る大捜査線 THE MOVIE キョンキョンの顔怖かった。5点(2004-06-02 02:52:42) 72. タッチ CROSS ROAD 風のゆくえ<TVM> タッチメンバーの老後まで見てみたい。4点(2004-06-07 02:23:03) 73. 七人のおたく cult seven 僕ウッチャンのカンフーネタ好きなんですよ。4点(2004-06-03 02:56:38) 74. リング(1998) もう絶対みねーー!!3点(2004-06-22 02:01:50) 75. 月光の囁き なんなんだこれ?3点(2004-06-02 22:54:35) 76. ギブリーズ episode 2 一緒に観てた彼女が気持ちよさそうに寝てた。3点(2004-06-02 21:40:29) 77. ヴァイラス(1999) なんじゃい。こりゃ。2点(2004-06-27 19:04:58) 78. キル・ビル Vol.1(日本版) う~ん。あんまり好きじゃないなぁ。血だらけ。2点(2004-06-02 22:08:15) 79. 池袋ウエストゲートパーク スープの回<TVM> ライズ出るから期待したのに・・・ストーリーいただけないです。2点(2004-06-02 01:03:49) 80. 模倣犯 うわ~・・・・1点(2004-06-20 02:07:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS