みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. 天国までの百マイル みんなよかったよね。とくに、マリっていう人すごくいい人。泣きかけた。9点(2002-05-05 19:49:18) 82. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 何か意外にちゃんとしたストーリーで引きこまれた。僕はどっちかというと子供のほうなのであまりよくわからなかったけど、おもしろかった。8点(2002-04-12 23:55:01) 83. ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴 梧飯はかっこいいよね~。8点(2002-04-12 16:03:23) 84. 名探偵コナン 天国へのカウントダウン シリーズで一番おもしろかった最高に。最後らへんとかすごい最高。友情がね。次のにも期待できる!9点(2002-04-01 21:20:32) 85. MONDAY こういう日本映画大好きだぁ~。8点(2002-03-21 14:52:17) 86. ルパン三世(1978) マモ-なつかしィー、ウッチャンがやってた。内容はおもしろかった。6点(2002-03-02 23:00:19) 87. それいけ!アンパンマン 勇気の花がひらくとき それにしてもバタコさんはイチローなみに肩すごいね。5点(2002-02-25 18:18:37) 88. 卓球温泉 日本のコメディはおもしろいよね。7点(2002-02-19 19:43:12) 89. マルサの女 音楽がいいねぇ~。6点(2002-02-16 23:36:33) 90. 梟の城 CMとか見ておもしろげ!とおもいきや、だめじゃん。3点(2002-01-30 21:13:27) 91. 少年時代(1990) 井上揚水の「少年時代」を聞くと癒されます。8点(2002-01-29 00:14:12) 92. ゴジラVSキングギドラ キングギドラってつよかったけ?4点(2002-01-29 00:06:34) 93. ゴジラVSモスラ 見に行ったよ、オヤジとガキの頃。なつかしー。5点(2002-01-29 00:02:38) 94. ゴジラVSメカゴジラ メカゴジラかっくいい~。ある意味。5点(2002-01-28 23:58:37) 95. 平成狸合戦ぽんぽこ べつに悪くはないよね。5点(2002-01-28 23:55:27) 96. ドラえもん のび太と夢幻三剣士 あ~あ、見た見た。いいほうだよね。5点(2002-01-28 23:52:48) 97. 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生 レイ最高!わけわからんけどね。レイに7点。7点(2002-01-28 23:49:16) 98. 免許がない! 2年後免許取るぞ~。面白かったけど。5点(2002-01-22 19:50:20) 99. ルパン三世 DEAD OR ALIVE やっぱ、五右衛門でしょ。8点(2002-01-15 19:36:41) 100. ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦 小学校のころは、ドラゴンボールブームだった。カードとかね。7点(2002-01-15 19:35:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS