みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. らせん 解剖シーンはたしかに怖い。3点(2003-11-12 02:16:26) 82. 梟の城 バスの中で観てたけど、あまりのつまらなさに途中でダウン。3点(2003-11-12 01:54:37) 83. バトル・ロワイアル たけしが余計。原作の良さを勘違いしている。3点(2003-08-12 23:25:04) 84. CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997) キャスティングはかなりいいと思う。ただ原作のファンとしては・・2点(2003-12-01 01:20:21) 85. ルパン三世 生きていた魔術師<OVA> 最後まで観るのが苦痛だった作品。最近のルパンの中でも一番の駄作。2点(2003-11-26 11:33:09) 86. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer 前半は思いっきり金田一テイストで、あのトリックも使い古されたネタ。後半はもう意味不明。2点(2003-11-23 15:09:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS