みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
101. ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない 「カカロット」しかいってないけど、ブロリーはけっこう好き。べジータが出て来てなかったのが残念。でもドラゴンボールはおもしろい。8点(2002-01-15 19:32:13) 102. GTO 何で映画化したんだろう?たいてい成功しないのに。あ~おもしろくなかった。3点(2002-01-10 19:18:39) 103. 十五才 学校Ⅳ かなり良かったと思う。僕と歳同じようなものだったので、よくわかった気持ちが。あらためて、出会いっていいなと思いました。旅がしたくなった。歌がよかったしね。10点(2001-12-21 23:38:41) 104. 失楽園 わしゃ~子供だから、よくわからんばい。4点(2001-12-17 13:55:51) 105. クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王 じつはけっこうおもしろかったりして。4点(2001-12-17 13:51:13) 106. 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 これはおもしろいでしょう。サスペンスっぽくてね。このシリーズは期待を裏切らない。7点(2001-12-16 12:11:00) 107. ドラえもん のび太の宇宙小戦争 漫画持ってるしね。6点(2001-12-08 21:35:37) 108. ドラえもん のび太の魔界大冒険 これでたころ、わしゃ~生まれていない。まあ、関係ないけどね。おもしろいし、引きこまれたね。ドラワールドに。7点(2001-12-08 21:33:48) 109. ドラえもん のび太の南海大冒険 あまり覚えていないけど、ドラの中ではいいほう?5点(2001-12-08 21:24:15) 110. シンプル・プラン まあ、よくわかるよねこの気持ち。僕もこうするね絶対。でも最後は何かすごく悲しかった。後味悪かった。7点(2001-12-06 23:56:04) 111. PARTY7 ストーリーはよくわからないけど、おもしろかった。会話が最高におもしろい。でも終わり方がなんかいいんだか、良くないんだか。まあ、おもしろかったからいいや。8点(2001-12-01 18:15:32) 112. サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS 全体的にすごくよかった日本映画かな。手術が終わったあとはもう泣けた泣けた。やっぱり本広監督は最高だよ。9点(2001-11-26 23:57:27) 113. スーパーの女 おもしろそうだったけど、期待したほどではなかった。4点(2001-11-18 18:11:06) 114. BROTHER 初めて北野監督作品を見たのがこれです。あんまりみせばがなかったような気がしますが、でも最後とかはよかった。6点(2001-11-04 23:29:10) 115. 紅の豚 なんかカッコよかった。8点(2001-11-03 12:44:05) 116. ドラえもん のび太の恐竜 おもしろいよ、いまでも。7点(2001-10-18 15:38:01) 117. ホーホケキョ となりの山田くん けっこうイマイチ。5点(2001-10-16 17:02:11) 118. 不夜城 SLEEPLESS TOWN 金城武はマジかっこいいよ。7点(2001-10-07 11:58:14) 119. 金融腐蝕列島[呪縛] なんか日本映画って感じがした。緊張感がすごくあった、かなりよかった。9点(2001-10-06 23:57:26) 120. こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE なんか意外におもしろくなかった、映画のわりにしょぼかった。4点(2001-10-06 02:22:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS