みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
101. ゲレンデがとけるほど恋したい。 真っ白なゲレンデは綺麗でした。トレンディドラマが流行っていた時代のトレンディ映画って感じがしました。5点(2003-11-07 22:55:28) 102. ふたり(1991) 「あした」が一番好きです。大林監督の色が出た作品だとは思いました。5点(2003-10-02 02:32:38) 103. お受験 子役の子が可愛い!えいちゃんの悩みとか苦悩とかがあまり伝わってこなかった。なのでマラソンしているえいちゃんを応援したいと思えなかった。5点(2003-10-02 02:07:02) 104. タンポポ とくに何にも感じられませんでした。山崎努さんは大好きです。5点(2003-09-26 02:21:38) 105. 千と千尋の神隠し アカデミー賞取ってしまいましたから、何にも言えません。たとえ私が面白くないとか好きじゃないって言っても……負け惜しみにたいになってしまう。でもあの少年と千尋はどうなるの?過去も現在も未来も曖昧なままで、想像も出来ません。5点(2003-08-27 10:22:41) 106. 雨あがる 黒沢組にく黒沢を期待してはいけないんでしょうか?なんだか物足りなかった。1時間30分くらいの作品だったと思うけど、もっと短く感じました。正直、伝わってこなかったです。5点(2003-08-21 22:22:21) 107. クロスファイア(2000) どうなんでしょう、原作の方がいいという声が大きいようですが……。可もなく不可もなくって感じでした。矢田亜希子好きくないです。5点(2003-08-11 01:57:40) 108. 海は見ていた 単純だなって思いました!本当なら最後泣けるはずなのに……泣けませんでした。もったいない。5点(2003-08-11 01:46:14) 109. どついたるねん 赤井さんはまさしくはまり役(笑)。彼意外にあの役は出来ない。ボクシング好きだけど、あんな頑固なボクサーは嫌だなぁ。それがかっこいいの?5点(2003-08-04 00:16:33) 110. 愛のコリーダ 阿部定怖い……。ある意味素晴らしい演技です。……これは、悪いけどAVにしかみれません。5点(2003-08-01 20:09:45) 111. 天国にいちばん近い島 大林監督すきです。きっと、ニューカレドニア行きたかったんでしょうね?(笑)いい島でした、映画見る限りでは☆5点(2003-07-24 02:06:32) 112. スワロウテイル 岩井俊二作品で唯一見れる作品。内容はおいといて、映像、空気、役者で異次元の世界へ入り込めます。内容は本当おいといて、何も考えずに見ればよいのかも。二度目は観ないけど、観終わった後不思議な感覚になりました。ある意味後世に残る作品なんでしょうね。5点(2003-07-19 02:13:41) 113. うなぎ カンヌに呼ばれたこの作品。私にはよさが分かりません。キャッチ・コピーはいい味出してましたね。もっと何かあるんじゃないかと思いました。ま、その何かが分からないんですけどね(笑)。5点(2003-07-19 00:51:04) 114. 最も危険な遊戯 そんなに危険な遊戯じゃなかった(笑)。松田優作は格好良かった。刑事ドラマでも泣きたい!5点(2003-07-18 00:47:14) 115. ハートブルー もっと友情に力を入れてほしかった。押しが足りない印象です。パトリック・スウェイジに免じて5点。キアヌより断然スウェイジ派! 5点(2003-07-16 02:48:29) 116. 日本一短い「母」への手紙 裕木奈江の演技はあれでいいんでしょうか?(苦笑)話的には嫌いじゃないけど、(母子ものに弱い)でも本を読んでたほうがずっと奥行きがあって良いです。あの程度なら映画にした意味ないです。はい。5点(2003-07-16 02:27:47) 117. おもちゃ もっと詳しく人間関係を観たかった。新藤さん、90歳だし、しょうがないのかな?ああゆう世界が実際にあるって考えると、とても興味深いです。感情移入はできなかったケド。 5点(2003-07-16 02:11:50) 118. 自殺サークル 観ている最中もだけど、観終わっても意味が分からなかった。「自殺」を扱ってるってことは、それに反して「生きる」ってことを表現したかったのか?分からない。4点(2005-01-16 20:12:11) 119. 茄子 アンダルシアの夏 なんか、ドラマの部分が弱い。もっとあるでしょ、って言いたくなった。兄との関係、兄の嫁との関係、スポンサーとの関係、全て中途半端。無理やり短くしたとしか思えない。4点(2005-01-14 00:17:42) 120. g@me.(2003) 原作「ゲームの名は誘拐」が面白すぎて1日で読破してしまい、その日の夜にビデオを借りて観ました。映像にするには難しい作品だとは思うけど、それにしても酷すぎた。佐久間の心情の変化がほとんど分からないし、誘拐にも緊迫感がない。てか、あのベッドシーンは絶対おかしい!非現実的すぎて、悲しかった。4点(2004-11-16 22:50:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS