みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 ぶりぶりざえもん素敵やん。7点(2001-10-06 02:16:55) 122. ヒーローインタビュー よくもなければ悪くもナイ。5点(2001-10-03 20:06:03) 123. 学校の怪談2 パート1のほうがよいよい。3点(2001-09-30 12:26:31) 124. らせん これ系はかなり怖くない、リングとか。3点(2001-09-11 20:19:12) 125. ジャッカル キャストだけかよ。5点(2001-08-24 20:31:51) 126. 火垂るの墓(1988) なんかすごく悲しい映画。この時期になるとかならずテレビでやる。泣きをとおりこした。あの二人はかわいそすぎ、お兄ちゃん・・・強い。次見たら泣いてやる。10点(2001-08-11 01:04:01) 127. 名探偵コナン 世紀末の魔術師 あまり覚えてないけど、おもしろかったような。7点(2001-08-09 18:05:43) 128. 名探偵コナン 14番目の標的 内容は忘れたけど、面白かったと思う。7点(2001-08-09 18:00:19) 129. 死国 すごい、ぜんぜん怖くない。2点(2001-08-07 18:53:10) 130. おもひでぽろぽろ なんか見る人の歳によってまあまあだったけど。6点(2001-08-07 18:50:16) 131. 風の谷のナウシカ 何回も見たい映画かな。9点(2001-08-07 18:30:45)(良:1票) 132. 魔女の宅急便(1989) 宮崎監督作品は何回見てもいい。10点(2001-07-21 00:05:38) 133. GODZILLA ゴジラ(1998) 最初はCGまるみえであまりよくなかったけど、最後につれておもしろくなってきたような感じ。7点(2001-07-20 23:43:52) 134. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer はっきりいって最後意味不明。ドラマはよかったけど。渡部最高。6点(2001-07-17 16:24:35) 135. Shall we ダンス?(1995) いいんじゃないのこうゆう映画。6点(2001-07-08 22:52:57) 136. リング2 最低つまらん。1点(2001-07-08 22:22:55) 137. フラッド あんまり印象に残っていない。6点(2001-07-08 22:02:55) 138. 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 このシリーズはかならずテレビでする。自分としては楽しめた。6点(2001-07-02 21:38:25) 139. ホワイトアウト(2000) 私は織田裕二ファンなんですけど、なんかいまいちだった。邦画にしてはかなりがんばったと思う。でも期待はずれだった。7点(2001-07-02 21:36:07) 140. もののけ姫 映画もそうだが歌があんだかなー。6点(2001-07-02 21:26:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS