みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. ゴジラVSモスラ 見に行ったよ、オヤジとガキの頃。なつかしー。5点(2002-01-29 00:02:38) 122. ゴジラVSメカゴジラ メカゴジラかっくいい~。ある意味。5点(2002-01-28 23:58:37) 123. 平成狸合戦ぽんぽこ べつに悪くはないよね。5点(2002-01-28 23:55:27) 124. ドラえもん のび太と夢幻三剣士 あ~あ、見た見た。いいほうだよね。5点(2002-01-28 23:52:48) 125. 免許がない! 2年後免許取るぞ~。面白かったけど。5点(2002-01-22 19:50:20) 126. ドラえもん のび太の南海大冒険 あまり覚えていないけど、ドラの中ではいいほう?5点(2001-12-08 21:24:15) 127. ホーホケキョ となりの山田くん けっこうイマイチ。5点(2001-10-16 17:02:11) 128. ヒーローインタビュー よくもなければ悪くもナイ。5点(2001-10-03 20:06:03) 129. ジャッカル キャストだけかよ。5点(2001-08-24 20:31:51) 130. 交渉人 真下正義 これ見ても何も残んね~よ。期待しなくてよかった。[DVD(邦画)] 4点(2006-04-01 17:46:46) 131. 恋人はスナイパー 劇場版 この手の邦画のアクションはなんかしょぼい。[DVD(邦画)] 4点(2006-04-01 12:53:58) 132. ラブドガン キャスティングが良いよね。[DVD(邦画)] 4点(2006-04-01 12:49:59) 133. いま、会いにゆきます そんな良い話か?[DVD(邦画)] 4点(2006-04-01 12:31:24) 134. 金田一少年の事件簿 ドラマでいい。4点(2003-12-21 19:20:12) 135. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌 《ネタバレ》 名前と顔が一致しないままほとんどの生徒が死んだ。誰がどこで死んだかさっぱりわからん。前田愛はよかったかもしれない。ワイルドセブンをもうちょっと強く押したほうがよかったんじゃない?7人のテロリストということぐらいしか覚えてない。そして最後あの二人はどうやって逃げれたんだ?どっちかが死んだほうがよかったんじゃない。なんとなくね。竹内力のキャラがよくわからん。でも最後のトライに1点。4点(2003-08-14 16:34:32)(笑:1票) 136. 模倣犯 なんか原作に比べて薄っぺらい内容だし、分かりにくいし。ほとんどミスキャストだと思う。監督の自己満足か?って感じ。オープニングは個人的にはよい感じ。4点(2003-06-16 17:00:21) 137. ヴァイラス(1999) エイリアンっぽかった流れが。4点(2003-01-09 19:46:51) 138. ゴジラVSキングギドラ キングギドラってつよかったけ?4点(2002-01-29 00:06:34) 139. 失楽園 わしゃ~子供だから、よくわからんばい。4点(2001-12-17 13:55:51) 140. クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王 じつはけっこうおもしろかったりして。4点(2001-12-17 13:51:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS