みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
121. TRICK トリック 劇場版 こういうノリ嫌いじゃないしはやってんだなあとは思う。 最後の言葉の意味はさすがよく出来てるしいいなとは思う。 ただなるほどと思えるマジックがあまりなかった。6点(2004-01-02 17:19:27)《改行有》 122. 催眠 いや結構いいとは思うけど。皆さん酷評ですね。 あまり期待してなかったせいか?6点(2003-12-26 12:55:18)《改行有》 123. ピンポン 漫画をうまく再現したなぁってのがまず出てくる。キャラがもう そっくりすぎてw竹中以外。ただやはり何か物足りない。 CGとかはかなりよいと思います。中村獅童がいいね。6点(2003-11-06 14:49:01)《改行有》 124. 鮫肌男と桃尻女 おしゃれくささがあってそこはいいと思います。意味不明ギャグ もアート系の人なら歓迎なんでしょうね。ただ一般の人にはまず ついていけないだろうな。女の子は可愛い。ほれたw6点(2003-11-03 19:51:50)《改行有》 125. 3-4X10月 やはり第1作と比べてしまうね。主人公が感情移入できないのがあまり。ただ暴力描写はやはりすごいしインパクトある。6点(2003-11-03 19:46:34) 126. シンプル・プラン 《ネタバレ》 非常に淡々とストーリーが進み後味わるーく終わった感じ。ラストにそこまでおどろかなかったのはなんとなくアンハッピーエンドを読み取っていたせいだろうか?6点(2003-10-09 03:42:16) 127. 千と千尋の神隠し まあ可もなく不可もなくですね。話題性としては見とくべきだと。顔ナシが今の日本人を表してるそうで・・・。金で解決したり自分の意見をもたないなど。なるほど。6点(2003-09-04 12:01:17) 128. 映画 ビリギャル え?こんな先生いるの?っていうくらいどうしようもないクズな先生。 こんな親父が子供育てちゃいかんだろう。そしてそれは母親も同じ。どこかズレている。 擁護したいのはわかるがその頑張りがひたすら勘違いで進む。 塾のお金は大切だが私立の学校のお金は大切じゃないの? 唯一良かったのは塾の先生のみだ。[CS・衛星(邦画)] 5点(2018-01-21 18:06:40)《改行有》 129. 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 《ネタバレ》 期待度が大きかっただけにここまでエヴァっちゃいかんでしょ… 持っていき方は悪くないけどあまりにも抽象的に話進めすぎ。もっと絶望させんかい。 もっと悲壮ただよわせんかい。[映画館(邦画)] 5点(2013-11-27 22:55:19)《改行有》 130. クライング・ゲーム 《ネタバレ》 中盤のドンデン返しが読めすぎて肩透かし。だって写真の時点から男?実物みたら声といい骨格といいそれが核心へ。ラストも特に驚きはない。これがなぜ脚本賞?と疑問になった作品でした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-02-25 00:16:22) 131. のぼうの城 んん?キャラ設定これでありかもしれないけど知略戦とは程遠い。ん?この行動に裏があるのか?と思いきや全然なかったり。のぼうが結局すごいやつって感想は最後までもてませんでした。[映画館(邦画)] 5点(2012-12-01 21:49:33) 132. 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 ミラーズ・リポート そのほかのガンダムシリーズとちがってリアルな感じはよかった。こっちの路線でみて見たい。[CS・衛星(邦画)] 5点(2012-08-16 13:06:49) 133. 機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光 MSのデザインがファーストと変わらないのはいい。でもガンダムのキャラってどうして皆自分勝手というか好感もてない人ばかりなのか。[CS・衛星(邦画)] 5点(2012-08-14 22:47:50) 134. アンノウン(2011) 《ネタバレ》 いくら前半がよくてもオチ次第で全て台無しにしてしまうこの手の話。やっぱりむずかしいよねー[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-03-26 23:22:19) 135. 月とチェリー 《ネタバレ》 なんか学生映画みたいなつくり。男には特に共感できません。 好き嫌い関係なく立ってしまう男の悲しい性を書きたいのはわかるけど今一その悲壮感が感じられませんでした。[CS・衛星(邦画)] 5点(2011-11-12 12:53:10)《改行有》 136. 空気人形 《ネタバレ》 レンタルビデオ店員なのにこんないい部屋すめるのだとか二人で休み多すぎじゃない?とかどうやってアルバイト受かったの?とかファンタジーとは別の部分がすごく気になった映画だった。伝えたい空気感と切なさとかはわかるんだけど今の心境的に共感は出来ず。まあ主人公はいいんでない?[CS・衛星(邦画)] 5点(2011-10-10 13:33:34) 137. 南極料理人 《ネタバレ》 特にこれといった展開もなく進むほのぼの映画。 ただ主人公の家族が非常にいらっとさせられた。特に子供にあんな対応されたら絶対きれる。一応補足エピソードはいれてるけどあれ声できづかないかなぁ?[CS・衛星(邦画)] 5点(2011-09-10 13:56:31)《改行有》 138. ALWAYS 続・三丁目の夕日 前作がかなりよかったので期待しながらみたら 普通の映画でした。監督も前回は期待せずにつくったら 思わずブレイク。今回はその意識が見え見えで 逆におもしろくないのかも。[映画館(邦画)] 5点(2009-10-03 12:00:17)《改行有》 139. たそがれ清兵衛 《ネタバレ》 全体の空気感などはいいのですが最後の決闘で興ざめ。 コントかよとおもわずつっこんでしまいました。 ラストがいろいろ拍子抜けでなんだかなぁと。[地上波(邦画)] 5点(2009-10-03 11:53:18)《改行有》 140. デトロイト・メタル・シティ 《ネタバレ》 変に泣きの要素が入っててなんかなぁと感じた。 ポップへのださい感じは非常に皮肉でよかった。[地上波(邦画)] 5点(2009-07-26 01:05:16)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS