みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 椿山課長の七日間 伊東美咲さんの演技がイマイチではありましたが、話し的には、結構、泣きました。[地上波(邦画)] 8点(2009-08-12 01:51:34) 2. 魔女の宅急便(1989) やっぱり宮崎さんの作品はいいですね!大好きな作品の1つです。9点(2003-11-17 00:16:54) 3. フランケンシュタイン(1994) この作品はホラーではない。ヒューマンドラマである。9点(2003-11-16 23:55:04) 4. Shall we ダンス?(1995) 邦画で5本の指に入る映画。面白かったなぁ。8点(2003-11-16 23:43:35) 5. TRICK トリック 劇場版 トリックファンにはいいかも。5点(2003-11-16 23:30:39) 6. ピンポン 期待してなかったのですが意外に面白かったです!7点(2003-11-16 23:20:33) 7. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 踊る大捜査線が好きなのでまぁ楽しめました。岡村の使い方がイマイチだったのが残念。6点(2003-11-16 23:14:06) 8. 秘密(1999) いや、思いのほかよかった。感動して泣いてしまった。7点(2003-11-16 18:51:25) 9. ルパン三世 カリオストロの城 もう、最高!これを面白いと言わずに何を面白いと言うのだろう!一番何度も見た映画。10点(2003-11-16 17:17:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS