みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 北斗の拳(1995) もの凄い酷評なので、一度見ようとレンタルしました。吹き替えしかなっかたので吹き替えを借りると、ケンシロウの声を神谷明がやっているせいか、普通に見れてしまった。しかし、ゲイリー・ダニエルズの足技は一流でした。5点(2004-03-11 12:04:08) 2. 走らなあかん 夜明けまで 《ネタバレ》 サラリーマンの萩原聖人が、間違ってヤクザの荷物を受け取ってしまい次々とトラブルに巻き込まれるというだけの話だった。4点(2004-02-25 15:30:27) 3. トゥームレイダー2 6点(2004-02-17 19:50:12) 4. ジャッカル 7点(2004-02-17 19:42:40) 5. もののけ姫 アニメは基本的に苦手なんだけど、これは面白かった。7点(2004-02-02 14:00:27) 6. 風の谷のナウシカ 6点(2004-01-29 17:46:57)《改行有》 7. アポロ13 そんなに期待してなかったけど良かった。俳優陣も豪華だったし。7点(2003-12-29 00:22:17) 8. Love Letter(1995) あんまり覚えてないけど良かった記憶があるので・・・。7点(2003-12-29 00:11:31) 9. クリフハンガー スタローンの筋肉はトップクラス。7点(2003-12-28 23:52:44) 10. ヒーローインタビュー 真田広之を池山に重ねて観た記憶がある。4点(2003-12-28 23:38:41) 11. 踊る大捜査線 THE MOVIE ドラマが好きで見ていたので、違和感なく作品に入り込めた。楽しい映画だったと思う。8点(2003-12-27 12:48:42) 12. 千と千尋の神隠し アニメは苦手なんだけど、これは絵も綺麗し良かった。1年に1回ぐらいはアニメもいいかな。8点(2003-12-27 12:45:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS