みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 風の谷のナウシカ 私に空の飛び方を教えてくれた映画。9点(2004-01-14 21:18:44) 2. ラスト サムライ 明治の日本を舞台にしたファンタジー。指輪物語の映画を見ているときと気持ちがダブったです。8点(2004-01-08 20:19:55) 3. 野獣死すべし(1980/日本) 緊張感が凄かった。計算しつくした狂気というか。画面から滲み出てくる何かがあるような感じだった。ストーリー的は見たそばから忘れた。7点(2004-02-27 20:05:28) 4. ルパン三世 カリオストロの城 面白いけど、なんか中途半端な気がする。ルパンが未来少年コナンになった、んだな。6点(2004-02-28 00:47:59) 5. キル・ビル Vol.1(日本版) ハエがぶんぶん飛び回る音が頭に残った。血の涙はデフォルトなのか、と思った。日本の猥雑さを愛する監督の気持ちを感じた。5点(2004-01-08 20:26:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS