みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スパイ・ゲーム(2001) 内容は別として、このカメラワーク好きです。8点(2004-01-24 22:05:59) 2. ジャッカル 今まで面の割れたことないプロのテロリストにしては陳腐ですね。テンポもあまりいいとは感じませんでした。シドニー・ポワチエ久しぶりに見ました。いいですね。あと地下鉄のホームでリチャード・ギアがブルース・ウィリスを見つけてスローで振り返るシーンはかっこいいと思いました。5点(2004-01-24 14:05:00) 3. シベリア超特急 なめんな。0点(2004-01-24 13:51:05)(笑:4票) 4. 七人の侍 世界の黒澤世界の三船、あんたらサイコーです。9点(2004-01-24 13:42:50) 5. グッバイ・ヒーロー まぁドキュメンタリー映画ですから評価うんぬんは問題じゃないですね。自分がモータースポーツ好きなんでこの点数です。往年の名ドライバーや2流ドライバーの若かりし頃などが見れて楽しいです。ところでこの映画の撮影はヤンデボンだったんですね。驚きです。7点(2004-01-23 18:46:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS