みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バブル(2022) 丁寧に作られた凡作。[インターネット(邦画)] 4点(2022-06-21 20:54:33) 2. THE 有頂天ホテル 《ネタバレ》 何気に汚職と不倫が肯定されているところがすごい。[地上波(邦画)] 4点(2008-06-12 12:39:42)(良:1票) 3. ALWAYS 三丁目の夕日 《ネタバレ》 人が死なないのに泣ける映画って貴重だよね。[DVD(邦画)] 7点(2008-03-20 00:56:41) 4. HERO(2007) 代議士がグラサンなんかするなよ~~。[映画館(邦画)] 7点(2007-09-15 13:05:36) 5. 時をかける少女(2006) 《ネタバレ》 千昭がタイムリープを使った時、何故真琴の記憶が消えなかったのだろう?[地上波(邦画)] 8点(2007-07-22 21:59:55) 6. 大日本人 映画同好会の自主制作ビデオかと思った。板尾は最高だったが…[映画館(吹替)] 3点(2007-06-04 02:19:15)(良:1票) 7. 世界の中心で、愛をさけぶ ネタバレ読むまで婚約者がびっこ引いてた理由が分からなかった _| ̄|○[地上波(字幕)] 4点(2005-10-08 23:09:45) 8. 北斗の拳(1995) _| ̄|○です。一緒にジャッキー主演の「シティーハンター」を借りてしまったとです。1点(2005-02-03 23:18:50)(笑:3票) 9. ハウルの動く城 カカシの正体は、何か伏線があるのかと思っていろいろ注意してみていたのにまったく関係がなかったのには「なんじゃそりゃ」って感じでした。 ベネチア映画祭では金獅子賞ではなくオゼッラ賞(技術貢献賞)でしたが、なんとなく分かるような気がします。期待が大きすぎたのかなぁ。7点(2004-11-21 16:59:03)《改行有》 10. CASSHERN 制作費6億円でこれだけの物を作ったのはすごいと思います。(スチームボーイは24億だったっけ?)興行収入も20億ぐらいいったみたいなので成功だったんじゃないですか?ただ私の評価はこれが限界です。4点(2004-07-19 21:29:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS