みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 千と千尋の神隠し 誰も思いつかないような世界観を生み出すのが宮崎駿のいいとこです。今回の作品にもそれを感じました。がしかしなんでいつも声優に役者を使うのかそこだけ気になります...プロの声優使ったらもっと...6点(2004-06-19 03:13:46) 2. 下妻物語 笑える部分もあったし、友情を感じる部分もあったし、土屋アンナがかわいくてハマリ役なのもすごくわかるんですけど、そっこまで面白くなかったってゆうか無駄が多かった...最近は映画にアニメが入るの流行ってるの??3点(2004-06-19 01:42:10) 3. ラスト サムライ なんか邦画にトムクルーズが混ざったって感じで、渡辺謙のが断然目立っててかっこよかったし、英語ぺらぺら!内容的には私はイマイチだったから、これはこのキャストじゃなかったらここまで話題になってなかったんじゃないかな?トムがはいてたジャージーみたいなのがずっと気になってしまいました(^^;)3点(2004-06-19 00:09:47) 4. プラトニック・セックス 配役がめちゃくちゃですね...まだテレビでやった方のがよかった。内容も最後もチグハグって感じです。女の私でもなんか共感とか得られなかった。飯島愛は好きですけどね~1点(2004-06-14 02:32:23) 5. ピンポン 普通に楽しめました!ちゃんとストーリーも成り立ってて。窪塚のペコはあまり好きじゃないけど、ARATAのスマイル&中村獅童のドラゴンは凄くはまり役で良かったです。6点(2004-06-09 22:17:04) 6. Dolls ドールズ(2002) 《ネタバレ》 低くてごめんなさいm(_)m私には理解できませんでした。映像美は凄くわかるんですけど、なんでみんな死んじゃうの?みんな良く分からない死に方してるし...終始無言で歩き続け、最後がけから落ちて死んで...ん~わからない自分が残念です...0点(2004-06-09 07:52:34) 7. 模倣犯 最後の爆発はなに!?あの赤ちゃんはなに!?!?中居くん好きだけど中居くんの演技はすきじゃないです。原作は読んだ事ないからわからないけどこんなストーリーであんな終わり方なんですか?本当は0点なんだけど中居くん好きだから2点...2点(2004-06-09 07:46:09) 8. キル・ビル Vol.1(日本版) タランティーノ作品を見るのははじめてなので皆さんのおっしゃってるタランティーノ論はよく分からなかったんですが、日本が大好きな方なんですね~ でも日本人からしたら解り易くていいんじゃないですか?私は好きです(^-^)女性陣はみんな強くてカッコ良くてきゃわいいです!こーゆースパッと爽快なの見ると気持ち良いです。7点(2004-06-09 02:25:11) 9. CUTIE HONEY キューティーハニー 見てしまいました...何気に豪華なキャスティング&サトエリのかわいさにつられて...つ、つまらない(-_-)サトエリのファッションショーにのせた音楽とかなんやらムダが多い。その他もツッコミとこ満載。5点とゆうのはサトエリのかわいさに!ボスはあれは男がやってますが設定は女のボスなんですかね? 5点(2004-06-09 01:48:27)《改行有》 10. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 《ネタバレ》 ヤバすぎた!何もかも完璧です!しんちゃんはもともと好きだったんですが、今回もほのぼの終わるのかと思いきやまさかまさかのラスト!ずるいょ~(T0T)そして最後に廉ちゃんの“お~い 青空侍”にやられました!しんちゃんだからといって見ないでいる方達も多いと思うんですが、他のしんちゃんシリーズは見なくてもいいからこれだけは見た方がいい!そのへんの洋画よりよっぽどいい作品です!10点(2004-06-05 08:40:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS