|
プロフィール |
コメント数 |
2293 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
アニメーター志望だった、映画ファン! 映画に何を求めているか、リアリティーのある “高い物語性” 故に、ミュージカルアレルギー有り
好きな作品を繰り返し何度も観ない主義、何故なら 感動が薄れてしまうから..
座右の銘 「映画は脚本が命!」
最近のお気に入り 「バンド・オブ・ブラザース」 「ホテル・ルワンダ」 「運命じゃない人」 「南極料理人」 「最強のふたり」
隠れた名作!「うちへ帰ろう」
「ダイ・ハード」 と 「スピード」 「ゴッドファーザー」 と 「アンタッチャブル」 「プライベート・ライアン」 と 「ブラックホーク・ダウン」 「プラトーン」 と 「ワンス・アンド・フォーエバー」 「レオン」 と 「トゥルー・ロマンス」 「たそがれ清兵衛」 と 「ラストサムライ」 「カリ城」 と 「ラピュタ」 「猟奇的な彼女」 と 「僕の彼女を紹介します」..
この類似作品、違いが分からないようなら、映画を語っちゃ~いけない! |
|
1. LION/ライオン 〜25年目のただいま〜
観るつもりはなかったんだけど、予告編に釣られ、鑑賞..当たりー!! です~ 序盤から、イイ感じの雰囲気で、引き込まれましたね〜 途中から、なぜか涙が..感動!とは違うんだけど、観ているだけで、自然と涙が..泣かせて頂きました..ラスト!(エンドロールの直前) ほんと、ヤバかったです~(泣) 良作です... (Google Earth 恐るべし!!)[DVD(字幕)] 9点(2017-11-24 18:58:41)
|