みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 香港 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 孔雀王 「呪術」という分野は、すでに独特な世界観を築いているため、多少の疑問を打ち消してしまう事が多々あります。ノリや雰囲気で、話を進めるのではなく、「呪術」の持つ本質を描いて欲しかったです。1点(2003-10-19 00:37:05) 2. グリーン・デスティニー 登場人物が増えるたびに物語が広がっていくのは良かった。剣術による対決シーンは美しく感動的。しかし、飛びすぎ。ワイヤーアクションは見所の一つではありますが・・・。6点(2003-07-24 21:14:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS