みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 香港 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. シティーハンター(1993) 昔、シティーハンター好きの友人に連れられて行きましたが、その友人の見終わった後の申し訳なさそうな顔が印象に残っています。 あまりに酷い映画ですが、酷すぎて後々語れたのでなんとか1点付けます。1点(2004-11-11 17:23:48)《改行有》 2. 少林サッカー つまらん。笑えない。子供の頃に見ればサッカー好きだから面白かったかも。3点(2003-07-29 12:48:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS