みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 香港 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ジョン・ウィック:チャプター2 前作に続いて殺陣のオンパレード。パワーも不足なし。 ジョン・ウィックの世界を更に深く知ることに。 ただ、立て続けに見ると、けっこう胃もたれしてくる。[CS・衛星(字幕)] 5点(2021-10-26 23:45:45)《改行有》 2. 少林サッカー 当然鑑賞前からコメディとして割り切ってるし、内容も予想どおり。上も下もないが、ちょうど良いシンプルさとおもしろさ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-08-24 23:39:43) 3. 新ポリス・ストーリー(1993) タイトルが紛らわしい。警察ものとはいえコメディ皆無の出来上がりでシリーズと全くの別物なんだから新なんてつけないで違う邦題にしてください。 観方変わるし。ノンフィクションサスペンスも受け入れられる。[ビデオ(吹替)] 3点(2017-01-09 22:40:00)《改行有》 4. 新宿インシデント うーん、斬新。カンフーが全くないジャッキーもいいじゃない。個人的には好きなジャンルだしチャレンジ精神を感じてgood。[DVD(字幕)] 6点(2016-02-04 20:32:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS