みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 香港 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 少年の君 序盤はどうかな〜、という感じだったが中盤から終盤にかけては見事な映画。 テーマは重い。[インターネット(字幕)] 8点(2024-03-12 21:27:08)《改行有》 2. ジョン・ウィック:チャプター2 ほぼ不死身な主人公が織りなすガンアクション映画。 色合いも凝っている。そういう意味では独特のオシャレな作品か。ブルース・リーから始まるカンフー系に対峙するにはこのパターンとも言える。[地上波(吹替)] 6点(2019-10-06 11:10:29)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS