みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 香港 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 天使の涙 うーん、恋する惑星のほうが好き。 これはもうフェイウォンのせいでもあるけど、もひとつ引きずり込まれる感がなかった。 レオンライは、なるほどかっこいいけど、カレンモクの切れ方が怖すぎて、 ぎりぎりかわいいにとどまってたフェイウォンとやっぱり比べてしまう。 もう一回観たら印象が変わるかもしれないので、2年ぐらいして再度チャレンジ。[DVD(字幕)] 6点(2016-01-30 02:57:02)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS