みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 香港 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 香港国際警察/NEW POLICE STORY 《ネタバレ》 淡々と見れるんだけど、香港国際警察の括りにしてしまってはあきらかに名前負けしてます。 ストーリーがチープかな…こんなガキの挑発的な犯罪(ゲーム)ができるわけがない。 香港警察の無能さと銀行のセキュリティの甘さを疑いますよ。 レゴ協賛はよくわかりました。[CS・衛星(字幕)] 5点(2021-09-23 23:10:20)《改行有》 2. ボーダーライン(2015) 《ネタバレ》 キャラとしては謎のコロンビア人演じるデルトロかっこよすぎ。 終盤になるにつれ容赦ない復讐者として凄みを増す。 随分イライラさせられた。デルトロを応援する気持ちでありたいのに ケイトの正義感が合法・非合法のボーダーラインで後味を残す。 だって麻薬王に正攻法なんて無理でしょう。目には目を歯には歯をですよ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2018-01-14 22:59:55)《改行有》 3. ポリス・ストーリー3 3が一番の良作。潜入捜査とは実に刺激的。兄妹アクションはこれまでのシリーズとは違ったスパイスがある。 定番と化したメイとのジェラシー(イチャイチャ?)も健在。 ここで3として一旦幕を閉じてしまったのはファンとしては実に残念である。[地上波(吹替)] 9点(2017-01-09 22:23:47)《改行有》 4. ポリス・ストーリー/香港国際警察 思い入れが深い映画。初めて観たときは衝撃を覚えた。 シナリオ構成もしっかりしていてアクションあり、ラブコメありと見所盛りだくさん。 スタント無は彼の十八番。ジャッキー真髄ここにあり。[CS・衛星(字幕)] 8点(2017-01-09 22:12:46)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS