|
1. ライリー・ノース
普通に楽しんで見られます。ただならぬ復讐心がそうさせたのだとは思うけど、普通の主婦がそこまで強くなるのにはやっぱり何かベースがあるとよかった気がしますね。例えば元CIAやらFBIやら軍隊出身とかのね。まあでも面白かったですよ。[地上波(吹替)] 6点(2023-10-20 06:13:49)
2. ラ・ラ・ランド
………キツイ、ん~やっぱとてつもなくキツイ……まあ、ミュージカルということで覚悟はしていたがそれを遥かに上回るキツさだった。個人的には全く受けつけない。ついでに主役の女優の顔も受けつけない。まるでなだぎ武と友近のようなセリフのリプレイ……もう萎えまくる。この映画を一応最後まで見たが本当に地獄だった。コレ何か賞獲ったんだよね?選定した人間の感性にはもう脱帽だ(笑)[地上波(吹替)] 2点(2019-02-09 19:58:40)
3. LOVERS
いや~しっかしキレイな映像やね~このままポスターにしたらええのにってカットが多数ありました。衣裳も良かったね。チャン・ツィイーってアジアン・ビューティーのただのデルモのおねーちゃんだと思ってたらちゃんとアクションもこなす女優サンだったのね。これが一番ビックリしました(笑)ストーリーはちょっとひねりすぎかな。だまし、だましでアッと言わせたいのかもしんないけど恋愛モノはシンプルな方がいいよ。感情移入できないからね。ラストもつまんなかったぁ~[地上波(吹替)] 6点(2005-10-31 22:41:55)
|