みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 香港 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. ダウンタウン・シャドー まぁ・・・普通のアクション映画って行ったとこですかね。6点(2003-08-25 17:09:40) 82. 大陸英雄伝 ラスト30分以外な~んもおもしろくなかった。でも相変わらずキレたチョウユンファは怖すぎる。5点(2003-07-04 23:29:17) 83. プロテクター シブすぎるよジャッキー。6点(2003-06-14 00:46:47) 84. 炎の大捜査線 ジャッキーチェン、サムハンキンポー、アンディラウ、レオンカーフェイの香港4大スターが出演した超豪華な映画。しかりストーリーはもうボコボコ。「暴力脱獄」からパクりすぎね。でも最後、ジャッキーが死ぬのはなんだいあ変な気分になった。できればこの映画にチョウユンファも出てほしかったなぁ~。。。3点(2003-05-28 23:16:52) 85. プリズン・オン・ファイアー ラストのチョウ・ユンファの顔は凄まじく怖かった。。怒りが爆発して看守へドロップキックで飛び掛り、皮膚を食いちぎってそれを血と一緒に勢いよく噴くときの顔は野獣のようだった。その看守は死んじゃったのかなゥァ・ゥ7点(2003-03-24 14:29:40) 86. 非情の街 なんかストーリーが「ケープ・フィアー」っぽかったなぁ~。前半の1時間は面白くなくて、暇すぎた。やっぱ後半の銃撃戦はいいですねぇ。2人のコンビネーションもバッチリ。いい感じに出来てます。7点(2003-03-20 13:18:42) 87. ドランク・モンキー/酔拳 いっつもジャッキー映画を見てて思うんだけど、ラストで戦う敵って異常に強いよね?9点(2003-03-12 16:19:47) 88. シティーハンター(1993) どこがシティーハンター?2点(2003-02-16 12:26:54) 89. 男たちの挽歌II もう最後のシーンは文句のつけようがない。9点(2003-01-22 20:36:45) 90. 霊幻道士 かなり面白かった。キョンシーって強いんだなぁ~。7点(2003-01-18 19:45:30) 91. プロジェクトA2/史上最大の標的 ジャッキーだからこそ、ヒットした映画だね。7点(2002-12-27 19:45:45) 92. ノック・オフ CGは綺麗でした。でもあまりいいとこはなかった。5点(2002-12-27 17:50:39) 93. ツイン・ドラゴン ジャッキー映画は大体コメディーが入ってるね。これもそのうちの一つ。8点(2002-12-25 12:02:19) 94. ドラゴンロード(国際版) ものすごく、ジャッキーやってますね。若いからこそ作れた映画。7点(2002-12-25 12:01:30) 95. ファイナル・プロジェクト ジャッキーがんばってるねぇ。いつも目を見張るよ。7点(2002-12-25 11:59:32) 96. 刑事ニコ/法の死角 ダメダメだね。セガールが強すぎて面白くない。まったくだ。1点(2002-12-25 11:56:13) 97. ハード・ボイルド/新・男たちの挽歌 個人的に香港映画史上最高のアクション映画だと思う。ジョンウーがおかしくなったぐらいに火薬使うし爆破するし。さらにジョンウーが店のマスター役で出てたし。そして國村隼も出てるし。ジョンウー映画で最後のチョウユンファの二丁拳銃も見れたし。相変わらず銃さばきは天才的だなあ。いや~、全てがよかったね。10点(2002-11-29 19:52:46) 98. 男たちの挽歌 文句なし!普通に面白い!ジョンウー最高!チョウユンファ最高!9点(2002-11-25 19:37:17) 99. WHO AM I? ケインコスギが出てるシーン見逃した・・・。8点(2002-11-23 13:51:24)(笑:1票) 100. デッドヒート ジャッキーはホントに車が好きなんですねえ。4点(2002-11-23 13:45:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS