みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 香港 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブレイキング・ニュース 《ネタバレ》 テーマは斬新で面白そうだと感じたが、観客目線では普通の銃撃戦と変わらず、このテーマはなんだったの?状態。 銃撃戦からドタバタしてラストに向かうまで、普通に面白く観れたので文句はないが、まぁ普通かな~。[DVD(字幕)] 5点(2014-03-31 00:52:52)《改行有》 2. 美しい夜、残酷な朝 《ネタバレ》 日本のは観るに耐えないが、韓国がいい仕事している。 香港も不可もなく無難に仕上げており、全体的に悪くない。[DVD(字幕)] 6点(2014-03-16 19:26:19)《改行有》 3. クラウド アトラス 《ネタバレ》 並行ストーリーのアイディアをやりたかっただけじゃないのか? 奇異性以外、特に並べたことによる個々の相互作用を見いだせず、ひとつひとつの話も陳腐なテーマにしか思えなかった。 「人が誰かに出会うことによって生き方を変えていく」っていう共通点はあるが、共通点があるなら並べた方が良い、のではなく無駄が増えたととる。[DVD(字幕)] 3点(2014-02-12 01:31:03)《改行有》 4. 恋する惑星 《ネタバレ》 [重慶大厦]に泊まってきたので、思い出したかのように見なおしてみた。 確かにあのゴミゴミとした、増改築を繰り返したようなイビツっぽさが感じられなくもない。 人と人とのすれ違いっぷりなんか、まさにそうだ。 でもラブストーリーなんで、基本は単純な2人話に終始してるんだよね。 そこが残念かな。[DVD(字幕)] 6点(2013-02-14 21:41:02)《改行有》 5. 天使の涙 《ネタバレ》 特に感銘することもなく最後まで観終えてしまった。特に大きく心を動かされる事は何もなかったけど、微妙なこの揺らぎが気持ちいい映画ですね。[DVD(字幕)] 6点(2012-08-04 00:08:50) 6. the EYE 【アイ】 《ネタバレ》 結構怖くて、面白く観れた。ラストの今後を感じさせる部分とかよりは、怖いところに特化していた方が面白かったかも。[DVD(字幕)] 5点(2012-07-22 20:33:14) 7. LOVERS 画が命の作品なので、雪のシーンが撮りたい時は話の流れに関係なく突如冬になったりするが、それは監督のご愛嬌。それでこそ映画。 [DVD(字幕)] 6点(2012-01-11 00:08:22)(笑:1票) 《改行有》 8. HERO(2002) 画とアクションを楽しめる映画。それにしてもこの監督の色彩は綺麗。[DVD(字幕)] 5点(2012-01-09 23:56:58) 9. 花様年華 雰囲気の良い映画なんだけど、観るのが疲れてしまう。[DVD(字幕)] 5点(2012-01-09 23:41:33) 10. 少林サッカー 面白い。笑ってしまう。[DVD(字幕)] 7点(2012-01-08 13:01:57) 11. カンフーハッスル 後半ちょっと強引な感があったのが残念。でも楽しかった。[DVD(字幕)] 6点(2012-01-08 12:58:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS