みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : スペイン 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 続・黄金の七人/レインボー作戦 続編としてストーリー&映像をスケールアップ!との意気込みの空回り感が目につきます。不~二子チャンの寝返りとアチャーな結末への期待も空振りに終わり残念です。[DVD(字幕)] 6点(2021-01-31 16:08:01) 2. 続・夕陽のガンマン/地獄の決斗 前作からの落差の激しさにガックリ、ダラダラした展開での長すぎる上映時間にグッタリ。イーライ・ウォラック頑張っていたけれども魅力は感じず。リー・ヴァン・クリーフ素敵ではあったものの、私の血圧・脈拍は変化無し。嗚呼もどかしい。[DVD(字幕)] 5点(2020-06-13 02:10:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS