みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : スペイン 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ボルベール/帰郷 《ネタバレ》 女ってタフだなぁ~ってしみじみ思える映画!ペネロペ・クルスもキレイだし、スペインの風情が伝わって良かったです。殺人やら過去の辛い出来事など、ドロドロな部分もさらっとした感じで見れました(^_^)[DVD(吹替)] 7点(2008-03-06 16:37:36) 2. あなたになら言える秘密のこと 《ネタバレ》 既に書き込んでおられる【もとや】さんと全く同じ感想を持ちました!題名からは隠された重さを全然感じませんでしたが、終盤にわかる真実にはちょっと引いてしまいそうになりました。ティム・ロビンスの大きな愛情には じ~んとしました。[DVD(字幕)] 8点(2007-10-16 19:48:51) 3. ロスト・チルドレン 《ネタバレ》 あまりにも独特な世界で、正直ついてけない気がしました(;^_^A )ファンタジックなんだか、グロテスクなんだか・・・凄くこだわった映像美と個性的なキャラクターは、興味そそるんですけどワンの弟探しってだけですよね?映像を楽しむ映画かな・・・[DVD(字幕)] 5点(2007-07-22 19:27:33) 4. 麦の穂をゆらす風 《ネタバレ》 アイルランドの歴史とか、自由を求める難しさが詰まった映画。英国軍とアイルランド独立を願うIRAとの激しい内戦。裏切りを認めず弟分を射殺するシーンや焼き討ちにあう我が家・・・やるせなさでいっぱいになります。面白いというよりは知っておくべき真実かな。[DVD(字幕)] 6点(2007-07-22 18:57:30) 5. 10億分の1の男 《ネタバレ》 タイトルはなんかすっごく面白そうなんだけど見たら「アレ?」って感じな映画。強運を賭けにのし上がろうとする人達ですけど、人の運を吸収するってのがピンと来ない(-_-;) 目隠しして森走ったり、ロシアンルーレットしたりと見せ場はありますが先がみえてドキドキしなかったかな・・・。ストーリーにひねりがあるともっと良かったかも♪[DVD(吹替)] 5点(2007-05-11 19:45:46) 6. エル・スール 《ネタバレ》 フランス独特の情緒豊かな作品。エストレリャの父母に対する思いとかが描かれている。映像も絵画みたいで綺麗でした。疲れている時には寝てしまいそうな位静かな映画です(笑)[DVD(字幕)] 5点(2007-03-08 02:26:54) 7. ミツバチのささやき 《ネタバレ》 子役のアナちゃんはとってもかわいい!懐中時計のメロディが印象的なノスタルジックな映画でした。[DVD(字幕)] 6点(2007-02-28 22:17:46) 8. dot the i ドット・ジ・アイ 《ネタバレ》 全然期待してなくて、内容も恋愛映画と思っていたら意外な内容にちょっとドキドキしました!主役のガエルもメキシコ出身にしてはアクもそれほど濃くなく優しげだったし女優のナタリアもアンジョリーナ・ジョリーっぽくて魅力的でした。恋愛部分が少しダラダラしてましたが楽しめました♪[DVD(吹替)] 8点(2007-02-05 20:37:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS