みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : スペイン 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 星の旅人たち これといった大きなことは起こらないけど 綺麗な風景とロードムービーはとても相性が良く とても心地のいい映画。[DVD(字幕)] 8点(2016-10-29 23:32:24)《改行有》 2. マーシュランド どこか既視感のある映画。[DVD(字幕)] 6点(2016-10-29 23:16:15) 3. 人生スイッチ 笑いのツボが違うのか 退屈に感じることの方が多かった。[DVD(字幕)] 4点(2016-03-22 00:41:11)《改行有》 4. 死ぬまでにしたい10のこと 本でも映画でも、「○○の10のこと」とか「3つの○○」とか「5つの~」など、タイトルに数字が入るものはほぼ間違いなくくだらないもの。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-28 01:25:22) 5. ローサのぬくもり 細かな内容は全く印象に残っていないけど、面白くなかったことだけは覚えいている。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-28 01:23:03) 6. キングダム・オブ・ヘブン 全然印象に残っていない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:30:11) 7. 麦の穂をゆらす風 ケンローチは面白い時と面白くない時がはっきりしている。 今回は面白くない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-11 00:05:11)《改行有》 8. 10ミニッツ・オールダー 人生のメビウス 早々たるメンバーが集まった映画。 期待しないわけにはいかなかっただけに、落胆も大きい。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:20:20)《改行有》 9. ボルベール/帰郷 やっぱりあるもどばるは好きになれない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:17:48) 10. マシニスト 勝手にソウのようなものを期待していたけど 全く面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:16:27)《改行有》 11. 靴に恋して キャッチーなジャケットとタイトルに騙された。 中身は退屈。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:15:10)《改行有》 12. トーク・トゥ・ハー アルモドバルは好みじゃない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 07:13:35) 13. 蝶の舌 最後のシーンのために作られた映画。 それまでが退屈だった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-09 07:12:32)《改行有》 14. ミツバチのささやき 印象的なシーンは幾つかあるも 全体としては退屈な映画。 過大評価されているのでは?[DVD(字幕)] 5点(2014-09-09 07:11:10)《改行有》 15. ミッドナイト・イン・パリ 久しぶりにウディアレンのいい映画をみた。 上質で粋な映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:49:22)《改行有》 16. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 全く中身を覚えていないほど印象に残らない映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 00:55:46) 17. アザーズ ニコールキッドマンはなかなかいい役者さんなんだと言うことがわかった映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:45:56) 18. スパニッシュ・アパートメント とっても普通も映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 01:36:14) 19. WATARIDORI とても退屈な映画。 ドラマがなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-28 00:27:36)《改行有》 20. アパートメント(1996) アメリカにはない雰囲気だけど、それほど面白いとは感じなかった。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:01:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS