みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : スペイン 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ANA+OTTO/アナとオットー 静かな映画。印象にも残らない。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:43:36) 22. エル・スール 良さそうな映画に見えて、そこまで中身があるとは思えない映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:42:34) 23. パリ空港の人々 スピルバーグのリメイクより絶対こっちの方が面白い。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:35:54) 24. ルート・アイリッシュ ケン・ローチだったからもっと期待してしまったけど、期待ほどではなかった。でも普通の映画に比べたらとっても面白い映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-11 12:14:06) 25. SWEET SIXTEEN ケン・ローチらしい映画。希望と絶望のゆらぎ。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-11 12:08:18) 26. 海を飛ぶ夢 安心できる監督の安心してみることができる上質の映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-10 02:17:00) 27. オール・アバウト・マイ・マザー レコードにジャケット買いという言葉があるように、DVDのジャケット借りで映画を見る。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-10 02:15:03) 28. ウィスキー ウルグアイっていうだけでちょっと採点が甘くなっているかもしれないけど、期待以上におもしろい。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-10 02:10:48) 29. 瞳の奥の秘密 アルゼンチンの映画が初めてだったけど、普通以上にはおもろかった。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-10 02:08:02) 30. ロスト・チルドレン 《ネタバレ》 質感、世界観、子どもの演技。不思議な世界に引き込まれる。[ビデオ(吹替)] 9点(2014-08-06 01:12:32) 31. パンズ・ラビリンス 《ネタバレ》 幻想的 都会のアリス、ロストチルドレンを思いだす。 引き込まれる世界観[DVD(吹替)] 10点(2014-08-02 11:02:13)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS