みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : スペイン 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ANA+OTTO/アナとオットー 静かな映画。印象にも残らない。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:43:36) 22. 人生スイッチ 笑いのツボが違うのか 退屈に感じることの方が多かった。[DVD(字幕)] 4点(2016-03-22 00:41:11)《改行有》 23. 麦の穂をゆらす風 ケンローチは面白い時と面白くない時がはっきりしている。 今回は面白くない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-11 00:05:11)《改行有》 24. トーク・トゥ・ハー アルモドバルは好みじゃない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 07:13:35) 25. キングダム・オブ・ヘブン 全然印象に残っていない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:30:11) 26. 10ミニッツ・オールダー 人生のメビウス 早々たるメンバーが集まった映画。 期待しないわけにはいかなかっただけに、落胆も大きい。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:20:20)《改行有》 27. ボルベール/帰郷 やっぱりあるもどばるは好きになれない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:17:48) 28. マシニスト 勝手にソウのようなものを期待していたけど 全く面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:16:27)《改行有》 29. 靴に恋して キャッチーなジャケットとタイトルに騙された。 中身は退屈。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:15:10)《改行有》 30. 死ぬまでにしたい10のこと 本でも映画でも、「○○の10のこと」とか「3つの○○」とか「5つの~」など、タイトルに数字が入るものはほぼ間違いなくくだらないもの。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-28 01:25:22) 31. ローサのぬくもり 細かな内容は全く印象に残っていないけど、面白くなかったことだけは覚えいている。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-28 01:23:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS