みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : チェコ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. エイリアンVS. プレデター 俺は、エイリアンも、プレデターも、好きだ!! DVD買ったです。はい。[映画館(字幕)] 10点(2008-10-08 00:39:16)(良:1票) 2. ボーン・アイデンティティー ヨーロッパが舞台なので、他のハリウッドのアクション作品とは一線を画する強い印象を与えてくれます。賢くてテ強い男は魅力的ですね。観賞後、たまらない爽快感がありました。傑作![DVD(字幕)] 9点(2007-11-25 07:00:36) 3. 幻影師アイゼンハイム 19世紀末のウイーンが舞台。映像、音楽、役者、どれをとっても素晴らしい。映画で描かれるイリュージョンを素直に受け入れられるか、拒否反応を示すかで評価は分かれると思います。私はころりとだまされてしまう方なので、最後のどんでん返しは納得で、楽しんで見ることができました。[映画館(字幕)] 7点(2008-06-05 00:46:42) 4. 007/カジノ・ロワイヤル(2006) 「ロード・トゥ・パーディション」で実に卑劣な悪党を演じたダニエル・クレイグがボンドになってしまった。どうなることやと思いきや、立派な正義の味方、主人公に収まっていて、驚いた。 良い味出しているし、前半のアクションシーンが楽しかった。[DVD(字幕)] 6点(2007-09-23 00:46:36) 5. オリバー・ツイスト(2005) 原作を読み、前作を鑑賞後、本作を鑑賞。とてもまじめによく作られていました。最新の映像技術で見せてくれたことに感謝します。[映画館(字幕)] 6点(2006-12-29 18:59:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS