みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : チェコ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スノーピアサー 氷河期で住めない地球を走る列車。しかも18周。描くなら1周目を描きなさいよ。18周してる設定だからツッコミどころが山ほどでるじゃないか。この列車の設定自体は悪くないのでもったいない。[DVD(吹替)] 5点(2015-04-05 23:47:26)(笑:1票) 2. 9デイズ よくあるアクション映画。予想通りのシナリオ展開は苦痛であり快感だった。[地上波(吹替)] 4点(2008-02-17 06:45:35) 3. サウンド・オブ・サンダー CGがヤバい。とても最近の作品とは思えない。[DVD(吹替)] 5点(2007-09-10 12:54:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS