|
プロフィール |
コメント数 |
166 |
性別 |
|
自己紹介 |
悪人が報いを受ける映画が好き。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 嫌いな役者 シャイア・ラブーフ、ジャック・ブラック、メル・ギブソン チャーリー・シーン、ロビン・ウィリアムス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ NAKED マン・ハンティング 5点 登場人物がみんなクズ、かつ主人公以外全部死ぬ という鬱ムービー。監督はマジキチ? しかし感情に訴える部分はある 2011/06/30 22Bullets 3点 不毛不毛不毛 2011/10/24 セットアップ 0点 ゴミカスどもが大騒ぎ。ブルースは仕事選べ。 2011年12月17日 Killer Elite 3点 長くないのに長く感じる。2回は観ないね。 2012年9月18日 The Cold Light of Day シャドー・チェイサー 0点 2013年1月15日 End of Watch 0点 セリフの99%がFUCK 内容もFUCK
2015年5月31日 キングスマン ザ・シークレットサービス 8.5点 ひさびさに面白い映画だった 無駄な場面が無くテンポが良い |
|
1. ボーン・アイデンティティー
かっこ(・∀・)イイ!
たとえジミーちゃんに似ていようとも。
そんなもんは気にならないくらい
雰囲気が(・∀・)イイ!
キャラが立っている。[地上波(吹替)] 8点(2009-11-13 19:50:59)《改行有》
2. 007/カジノ・ロワイヤル(2006)
地味。ボンドが色々どんくさい。
今までのシリーズとテイストが変わっても
面白ければ良いと思うが、そうはなっていない。
[インターネット(字幕)] 3点(2009-10-14 17:21:36)《改行有》
3. 9デイズ
主役の黒人がなぁ・・・かっこ悪い。
内容も印象に残るものはないなぁ・・・[地上波(吹替)] 4点(2009-07-29 22:56:05)《改行有》
|