みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 穴(2001) 人間の根底にある邪悪な部分が描かれていて面白かった。本当にソーラ・バーチのための映画だと思ったけどまぁそれはそれで良かったと思う。恋は盲目ってやつですかね・・・。7点(2003-12-22 13:08:50) 2. 愛人/ラマン 最後のほうの涙を流さず泣くっていう表現がよかった。切なくてあの少女にぴったりな台詞だと思った。当時の時代背景から考えて華僑で金持ちだからあんなに差別されてたのかーと納得。なんかかわいそうだね。ジェーン・マーチの服装がダサすぎて笑える。シャッポに高いヒールってありえね~。5点(2003-04-24 15:07:12) 3. アイズ ワイド シャット 結構見入っちゃったんですけどラストが拍子抜けで残念でした。自分にとってそれほど面白いってかんじもしないけれどキャストが豪華なので駄作を感じさせないという微妙な映画。5点(2003-04-18 12:28:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS