みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アドレナリン(2006) 最初は、ほんとにイカれた人の映画だと思いましたが、なかなか紳士だったりして、だんだんキャラクターにはまっていきました。とか何とか言っちゃっても、イカれたB級映画であることには間違いないんですけどね! もうめちゃくちゃなんですけど、愛すべきヒットマンでした。ガールフレンドの緩さもよいですね。私もよくしゃっくりしますけど、まじめな話の時のしゃっくりがあんなに間抜けなものだということは勉強になりました。[DVD(字幕)] 7点(2008-09-15 22:18:50)《改行有》 2. アバター(2009) 3D見たさに映画館。最初の数分で酔う。がんばって見続けたら大丈夫でしたが、最初はちょっとやばい。久しぶりにこてこてハリウッドを見た気がしますが、映像の美しさは楽しみました。すごいです。見る価値はある。臨場感があります。 ストーリーはもうどうでもいいです。[映画館(字幕)] 6点(2010-04-06 00:42:27)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS