みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ギャング・オブ・ニューヨーク 映像がすごいけど長すぎて疲れる。移民とか人種差別の問題とか当時のニューヨークの時代背景がちゃんと分かってないといまひとつ楽しめない映画なんじゃないかな。どーでもいいけどキャメロンとディカプリオって似合わないなと思った。6点(2003-12-06 08:18:42) 2. キリング・ミー・ソフトリー 犯人気づかなかった。そうきたかー。ヘザー…すごい脱ぎっぷり…。ちょっとびっくり。6点(2003-03-08 14:46:47) 3. 危険な関係(1988) 大人のドロドロした世界を見せつけられた感じ。マルコビッチはどうしてあそこまであの女の人に執着していたのかよく分からん。そこまでしてあの女の人を落としたかったのかな?愛する人がいるのにさ。結局、恋愛なんてゲームみたいなもんなんですかね。[DVD(字幕)] 5点(2005-06-27 15:49:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS