みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ギャザリング 《ネタバレ》 冒頭すごい勢いでクリスティーナ・リッチが車に轢かれたにもかかわらずピンピンしているあたりこれはもしやと思ったが案の定ラストはお決まりのパターンであった。まあそれはそれで良いのだけれどキリストがどうのこうのとかいう部分が自分には馴染みが無くけっこう退屈した。でもその部分を抜かせばそこそこ楽しめるんじゃないかとは思う。[DVD(字幕)] 6点(2005-07-09 12:57:13) 2. キリング・ミー・ソフトリー 結局のところジョセフ・ファインズは単なる変態野郎ってことだよね。6点(2004-10-16 22:38:32) 3. キス★キス★バン★バン 小気味良いテンポで観ていて退屈しなかった。登場キャラクター達も好きになれたし物語の展開も良かったし何より雰囲気が良かった。観ても損はない作品。7点(2004-09-11 09:00:04) 4. ギャング・オブ・ニューヨーク ただ長いだけって映画でした。見終わった後どっと疲れました。4点(2004-03-16 23:41:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS