みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キングスマン: ファースト・エージェント うーむ、正編の続編を早く見たい。[インターネット(吹替)] 5点(2024-03-02 16:18:02) 2. キングスマン: ゴールデン・サークル イギリス紳士がイメージするアメリカ人の粗野さが笑える。[インターネット(吹替)] 6点(2024-02-19 18:04:40) 3. キングスマン 見ててワクワクしたし面白かったんだけど、ドンパチのシーンの演出が雑で主人公に弾が当たる気がしなかった。そこは萎えた。[インターネット(吹替)] 6点(2024-02-19 18:03:09) 4. キック・アス ジャスティス・フォーエバー 面白くないわけではないけども、心に響くものはなかったな。[インターネット(吹替)] 6点(2018-04-22 00:48:57) 5. キック・アス もっと乾いた映画だと思っていたけど、意外とウェットな感じ。[3D(吹替)] 6点(2018-04-22 00:47:44) 6. 銀河ヒッチハイク・ガイド(2005) あまり、おもしろくなかったなー。銀河ヒッチハイクガイドとかいいながら、ほとんどヒッチハイクしてないもんな。[DVD(字幕)] 5点(2009-08-02 05:44:47) 7. きかんしゃトーマス劇場版 魔法の線路 子供と何十回もみました。しかし、つまらない。英語版の予告編では、「復讐してやる!」というセリフや爆発シーンがあったりしたのですが、日本版は誰かが改悪したんですかね。ストーリーも破綻してるし。3点(2004-09-01 03:33:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS