みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 危険な関係(1988) こういう上流階級ドロドロ人間関係もの好きです。8点(2003-07-13 03:03:19) 2. 金色の嘘 ジェレミー・ノーザムが見たくて見たが、ガックリ。イタリア人の役なのでイタリア訛りで役作りだしなぁ。役者さんそれぞれの演技はいいのだけれど、ストーリーは飽きてしまいました。ゴメンネ、ジェレミーさまぁ(はーと)4点(2003-07-23 23:54:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS